୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

こんばんは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 


 
やっぱり生理期間中は情緒がアップダウン激しい。
 

今日は、

 

・起業パーソナル生へのサポートでやりたいこと 
・自分の集客やら発信でやりたいこと、

やりたいことがありすぎてキャパオーバで



夜、彼に「何にイライラしてるの?」と聞かれて号泣😭笑

 

子供のように涙をぽろぽろながして泣きました。

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


本当はトライアスロンの練習もしたい。

ストレスで過食に走ってるのもなんとかしたい。


 

でもこれは昔からなんだよね。

ティーンの頃から遊びに行く時も、

 

あれもこれもいきたいって詰め込みすぎて疲れてしまう。

もっと心地よくいきれてたらいいなあ。

メンタルブレたけど投稿はできたから良い日としよう。

たんたんとやることをやるだけ。

泣きながらでも

体調崩しながらでも

事故にあって車故障しても

家の鍵無くしても

やらないいわけにはしない。

お豆腐メンタルで泣きべそ描きながらでも

決めたコトを淡々とやるのしゃ


 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り3名様限定!》お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのワークでマイペースに指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image