そう、「できない」は思い込みだったんです。

タイヤを履かせてみる、「試してみる」の前に、
どーせ無理だと思い込んでいた。



 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

こんばんは☆

お豆腐メンタル起業パーソナルトレーナーちっしーです☆

 

なんとなんと!!継続起業サポートメニュー、「起業パーソナル」が

ありがたいことに、13枠まで埋まりました🙏🙏🙏

 

 

満枠まで、残り先着3名様で、一旦お申し込みは長期間ストップになります🙏

 

理由は、「自分がサポート生の人生が変わるためにできること」にフルコミットできる

リミットが16枠だからです🙏

 

今の私の実力は16名様までだなと。

 

 

 

さてさて、そんな話はさておき。
 

 

 

「できない」と思っていることが完全に妄想だった!!!
という経験が最近ありました。

 

 

日本でも有名な、豪雪地帯の北海道のニセコに住んでいる私。

 

 

大自然のスキーリゾート地なので、車は日常生活の足として必須です。

 

 



 

 


もちろん冬はスタットレスタイヤに履き替えるんですが、

去年の冬、新しい車に変わって、

初めてスタットスタイヤに履き替えるときに、

 

前の車のスタットレスタイヤが、1年しか使っていない全然まだまだ使えるタイヤだったんです。


 



 

 

でも、タイヤの大きさを調べてみると微妙に大きさが違くて。

 

 

 

私はこの時点で、「大きさが違うから履けないんだ」と完全に思い込み、同じサイズのスタッドレスを知り合いにもらって履いていました。





写真は話とカンケーないけど沖縄で理想の先取りをしてミニクーパーをレンタルしてロードバイクで旅した時✨

 

 

 

そのタイヤはかなり古くて、あまり効かず、ツルツル滑るのでヒヤヒヤしながらその車で初めての冬を越したのを覚えています。





 

 

そして今年の冬。改めて、スタットレスタイヤを買おうかと悩んでいたところ、

「タイヤの大きさは多少違ってもはける」という情報をインターネットで見つけたんです。



参照サイト→


 

 

 

試しに車の修理工場に持ち込んで、去年とっておいた、その「1年しか使っていなくて大きさが微妙に違うタイヤ」を持っていったら

 

 

問題なく走れますよ!!!

びっくりびっくりびっくり



次買うのはミニクーパーと決めている(  ⌯᷄ω⌯᷅  )♡

 

 

 

そう、「できない」は思い込みだったんです。

 

 

タイヤを履かせてみる、「試してみる」の前に、
どーせ無理だと思い込んでいた。





 

 

「できない」は妄想だったんですね。

 

 

 

起業でも、「できない」って思い込んでいること

ってたくさんあると思います。

 

 

私も、「年収1000万円なんて無理」だと思っていたけど、

今思うとその未来は現実でした。

 





 

 

「好きなことで楽しいことで旅しながら月商350万円」

自分の人生にはありえないと思っていたけど経験できました。





 

 

 

それは「なんでも試してみた」からです。





 

 

あなたが思っているその

「できない」妄想かもしれませんよ?





 

 

「できない」と思ったら、とりあえず試してみよ?!





 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

《残り3名様限定☆》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

 

 

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

 

LINEでのワークでマイペースに指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!


高額な学びが不安で踏み出せないあなたへ🗒️

入会金0✨お月謝2万円で全てコミコミの

安心起業塾です♡

 

 

image

 

まずはLINEから30分間無料相談

してみてね(^_-)-☆

 

 

ちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 
 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image