「いずれ起業したい🥺」

「いつか起業したい🥺」

「近いうちに起業したい😍」

って言ってる人🙋🏻‍♀️

みんな違うようで、

実はみんなこれできてない🤦‍♀️


これ

↓↓↓

「いつまでにどうなりたいか」

↑↑↑


どう?

決まってる?







決まってる人🙋🏻‍♀️

コトバにして、伝えてる?

「誰に?」って

自分にだよ♡♡♡♡

誰かに伝える目的も、「自分に知らしめる」ためなんよ♡

「いつまでにどうなりたいか」

この2点がハッキリしない人は

まぁ行動しない。

ハッキリしているようでも

「本気でそうなりたい」と思っていない人は

これまたダラダラうじうじしてしまう。

一番厄介なのは、

「本気でそうなりたいのに、自分がそうなれると信じられてないから“いつまでにどうなりたい”が絵空事」の人。

もうね、こういう人は、人の力を借りて

信じられるようにするしかない。

私がいっつもそのパターンです🙋🏻‍♀️👈

「ちっしーならできる!」

「全然遅くない、むしろ早い方!」

「絶対できるよ〜」「簡単だって〜🥰」

そう言ってくれる人の元で

ひたすら洗脳してもらって今がある(*´艸`*)






“好き”で溢れた人生を...♪*゚

 

\お豆腐メンタル専門/

起業パーソナルトレーナー

ワークライフスタイリスト

ちっしー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

\ただ今30分無料相談セッション受付中/

まずはちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 

 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image

 

 

 

《残り11名様限定!》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

 

image

 

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽