なんか私、起業を教えるトレーナーなのに、



めっちゃ最近生徒さんに助けられてます💦💦💦



毎日24時間以内に返信するって約束なのに

風邪とか単なる私の実力不足で返事が遅れてしまっていたとしても、






こんなふうに、「引き寄せ&願望実現」のプロが教えてくれて緩ませてくれたり







わざわざこんなメッセージくれたり








栄養から心を豊かにするプロの方が、レシピを教えてくれたり



なんとわざわざ私に伝えるためにその日のうちに作って動画や写真まで送ってくれた🫢🫢🫢





レシピが実は作ってあったので、これほぼそのままLINEの特典プレゼント🎁にできますね!となったり🥰



またまたこんな方も。





オンライン秘書を目指す彼女は、こんなラインをくれて、心遣い気遣いのプロ。




そして、また別の生徒さんからは、

日報で、こんな言葉が届き。





彼女も体調崩しながらの日報がこれで

「日報」を「日本提出しまーす」とか誤字っていてお茶目でした




その一方では、インスタアカウントが生まれ変わったかのように世界観がみるみる変わっていて、





写真のクオリティまで、「え、同じ人?!プロ雇った??」とまで思うくらいの急成長。



近くの方はぜひ苔テラリウムつくってみてー♡




そんな最中にキタキタキターーーーーー!!!



「ちっしーさんに会いにいきたいけどお金が・・・」なんて言えなくなっちゃうようなセールが🤭🤭





明日から始まるらしい・・・




もちろんね、中には今、挑戦に疲れてちょっとお休みしよっかなって方もいる。



その方がもし見ていたらね、絶対に他のみんなと比べないで欲しい。



「マイペースがベストペース」だから。



私もこんな体調崩しながら、元気と病気の波乗りかなしながら(やばいそしてまた夜更かし)



全然ポンコツトレーナーです。



約束もちゃんと守れてない。



バイトも昨日は休んだ。



張り切って長時間勤務したら熱で休むとか

前のめり星人かよってツッコミたくなる。




やりたい事もころころ変わるし、




起業に集中!!!!



って思ってるのに急に「理想のタイムスケジュール」とか作り始めたり






新しいバイトに血迷ったり、全然できてないし、

ちゃんとしてない。




でもそれでいいんだ〜〜〜〜




って世界が教えてくれてる。




それでいいんだぁ




って思えたら勝ちだもんね。



「その世界」が作られていくから😉




そんなこと書いてたらパーソナル生の

本音ブログに泣かされた😭😭😭😭







「質より量」っていつも伝えてるからか、

電車と歩きながら書き上げてしまったらしい👏👏




あぁ。起業パーソナルトレーナー好きだなぁ。

辞められない止まらないよ本当に。



多分みんな私の大量LINEと課題にお腹いっぱいだろうけど、みんな「マイペース」に受け取って消化してくれることを祈る🙏




その分ちーーーんとなる時は

今回みたいに

ちーーーんとさせてください🙏




という事で今日もかるーくブログ書いた♡



お休みなさい♡





近所のオシャレカフェの看板犬🐶らぶ♡