あーまたちょっと風拗らせたなぁと思ってたら


今朝38.3度の発熱。


平熱が35.5ぐらいで低いので、ぼーっとしてました。



朝4時に起きでバイト行くのですが

無理してでも行こうかなぁと思ってしまった私がいて。



なぜなら私がいないと大変な思いをする人がいるから。私がいても人手不足で大変だから、、、。




だけど、ここでここ数日の反省を思い出しました。



私のプライオリティは


『起業』>『バイト』


だったー!!!!!!!!って。


もちろん、安定収入が足りなくて、不安でいっぱいになる時は、



起業という挑戦<バイトの安定収入



ってなる時があっても良いと思う。




心と体(今やってる行動)がバラバラ事件を起こすと



現実にもれなく現れます。



私みたいに体調崩したり。



メンタル崩したり、人間関係にエラーが出てきたりする。




そういう時は、プライオリティーを改めて思い出しましょう照れ







大丈夫。急がなくても

成功できるから♡