日月のお休みは


ゆっくりと起きて


彼とチーズを買いにスーパー行って



ずっと食べたかった


バナナトースト作ってたべた。




たっぷりのミルクコーヒーを2人ですすれる朝って幸せ😃



いつもは私が4時起きでいないから

朝ごはんは車で通勤しながらバナナとか

急いで食べるから。



数日後には1ヶ月の彼の里帰り

なので、焼肉をご馳走してくれた。




幸せすぎる。



夜は平日お昼も夜も作る時間が惜しいので

作り置きをストック。




これでヘルシーに生き延びる💓



そして東京へのワーケーションを決意した。

本当ばたばた最近してて

ギリギリまで迷ってしまったけど


 決めたら動く。やり抜くぞ。



また睡眠不足ー涙

でも5時間は寝れそう。



明日もマイナス5度の世界で朝バイト

楽しもう〜💖

いやほんと、楽しもうと思えば楽しめる世界❄️

確実に勝手に痩せるし(♡ˊ艸ˋ♡)



では

おやすみなさい。

 


今日も走り抜いた。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

\ただ今30分無料相談セッション受付中/

まずはちっしーの公式LINEより「セッション希望」と問い合わせしてみてね٩(ˊᗜˋ*)♪  ↓ 

 https://line.me/R/ti/p/%40chissy 

 

スマートフォンからはID検索で(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)  

 

image

 

 

 

《残り11名様限定!》

お月謝制☆起業のパーソナルトレーニング

やってます♡

\どんなにお豆腐メンタルでも大丈夫/

LINEでのワークであなたのペースに合わせて指導♡

&月1コンサルでモチベーションをキープ

マンツーマンであなたの変化を見届けます^^

できるできる!大丈夫!

 

月額 2,2000円(税込)

40万円の起業塾“1年半”分相当✨

 

 

image

 

 

▽起業パーソナルの詳細はこちら▽