最近よく、「思い込みのチカラって強力だなーーー」って感じることに遭遇するんだけど夏に起こったすごかったハナシを今日はシェア。

 

 

image

 

 

 

 

今日は、朝7時前にジムについていつものトレッドミルでの有酸素うんど45分間してから一旦おうちに帰って、朝ご飯のプロテインカップケーキを焼いて食べて、

1時間ほどヘルシーボディ&ビジネスクラブのライブレッスン。

 

 

 

image

 

 

その後またジムに戻って筋トレをしに来たのだけど、

 

置き忘れたと思っていた水のボトルが見当たらない。

 

 

 

 

image

 

 

 

このたった2時間の間に?!

 

ホテルのスタッフさんに聞いて、探してもらうことになって、

その間ジムで筋トレをしていたら。。。

 

 

 

 

あった・・・。

 

 

どこにあったか。

 

 

今朝使っていたトレッドミルにそのまま置き忘れたまま。

 

 

 

 

image

 

 

何が起こったかというと、

 

 

いつも使っている壁際のトレッドミルが今朝少年に使われていて。

 

いつもと違う隣のトレッドミルで今朝は有酸素をしたんです。

 

 

なのに、2回目にジムに戻ってきた時にすっかりそのことを忘れていて、

 

 

いつものトレッドミルしか確認せず

 

 

ない!!!!!!!

 

 

って思い込んでいただけ・・・・。

 

 

 

すぐ隣にあったのに・・・。

 

 

隣を確認するという頭にすらならなかったんです。

 

 

「思い込みが強すぎ」たせいで。

 

 

人間の思い込みって本当に強烈だ。

 

 

 

 

image