私が伝え続けたいこと、

ワクワク行動し続けたら、未来は変わること

誰だってミラクルガールになれること

 

私ができること、

みんなの背中をポンって押すこと

できるできるって信じ切ること☆

 

image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

みなさんこんにちは☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

 ちっしー (高橋ちさ)です☆

 

 

収入革命が起こると言われている

豊さを司る『牡牛座の満月』の皆既月食

の日に。

 

このブログをお届けできることが

幸せです✨

 

ご縁がある方に収入革命や

豊かさ革命が起こりますように💖

 

image

 

 

 

私はやっぱり起業という自由すぎる働き方が大好き♡

 

 

 

image

 

 

働き方も生き方も全部カスタマイズできる

ワークライフスタイリストの考え方もめっちゃ好きだし、

 

『今』に安心して思いっきり楽しめるようになった

インフィニティマインドも大大大好き!

 

 

image

 

 

そして、おしゃべりしながらみんなの理想の未来へぐんぐん進んでいける

個人コンサルもたまらなく好き♡

 

 

image

 

 

 

コンサルに来るまでモンモンとしてたお客様の目が

どんどんキラキラ輝いていって、

「やってみます!」と動き出せる瞬間に出会えるのが

毎回ワクワクしてしょうがない☆

 

 

 

やっぱり私には、

できるできる☆って

みんなの背中を軽くポーンって押すのが

向いてるなーって思います。

 

 

image

ビジネスも人生もまぢで軽さが大事

 

起業ワークワイフスタイリストインフィニティ

どれも好きな場所で好きなだけ好きな人と働く

今の私を作ってる大切な大切な要素で

どれも私がもっとたくさんの人に伝えていきたいこと。

 

 

だから、私の個人コンサル

起業コンサル

ワークライフスタイリングセッション

インフィニティセッション

 

3つをご用意しています♡

 

 

3種類全部

個人コンサルにしてる人

多分私しかいないけど笑

全部ぜーんぶ大好きだから、

 

一つに絞らず欲張りました☆笑

 

 

image

 

 

でも、

「じゃあワークライフスタイリングセッションを受けたら、

起業の話はできないの?」

と聞かれれば、そうではなくて。

 

 

おしゃべりの中で

「あ、今必要なのはコレだな」

「このお悩みで来てくれてるけど、コッチを先に解決した方がいいな」

と分かれば、

他のコンサルで話す内容も1回のコンサルに織り交ぜながら伝えてます。

 

 

まさに、あなたに合わせた

完全オーダーメイドの個人コンサル!!

 

 

 

だから、3つのうち、どれがきっかけになっても大丈夫♡

 

 

まずはピンッ!!ときたものに飛び込んでみて!

 

 

 

 

 

image

 

 

それぞれのコンサル、おすすめの方はこちら♡

 

 

好きを仕事に、自由に生きる♡

《起業コンサル》

 

好きを仕事にしたい人、

好きを仕事にしているけれど、

なんか今モヤモヤしている人はこちら☆

本当に始めの一歩の人

ペルソナが変わっちゃった人

継続メニューを出したい人…

あなたが今いるフェーズに合わせて、

ここからどうやって動いたらいいか一緒に考えます!

お豆腐メンタル女子大歓迎!!

(私がそうだから!!笑)

「メンタル弱くて…」という方も思わず動き出したくなっちゃう

具体的なアクションをお伝えします!

コンサル終了後はやりたいことが明確になって

「今から動きたーい!」って自然と動き出せるはず☆

 

 

 

ここから未来を変えていく♡

《ワークライフスタイリングセッション》

 

今の働き方はなんか違う気がするし、

私の人生こんなもんじゃない気がするし、

でも…私にできるか不安だし、

起業塾に入る勇気はないんだよなぁ…

という人は、こちら☆

理想の未来を洗い出し、

理想のライフスタイルになるにはどんなワークスタイルが合っているか。

得意や経験をもとに見つけていきます☆

今日からすぐに具体的に行動できるアクションリスト付きで、

セッション当日から行動できるのが最大の特徴!

理想の未来にロックオンして、ワクワクする未来へ一歩踏み出そう♡

 

 

 

モヤモヤ無限ループから解放される♡

《インフィニティセッション》

 

モヤモヤしていて、

ネガティブな感情にがんじがらめになって

動けない方はこちら。

内観を通して、自分の中に答えを見つけにいくセッション。

自分ひとりで内観しても合っているかよく分からない方に向けて、

私からもいくつか質問をしながら、

しっかり自分と向き合う時間をとってもらいます。

あなたに合わせた自分との向き合い方がわかるので、

日常の中でも自分と対話する時間が取れるようになります。

感情をマイナスからフラットな状態に戻して

モヤモヤ無限ループから抜け出そう☆

 

 

 

 

 

1対1でじっくりしっかり☆

 

 

「あなた」にピッタリを

見つける個人コンサル♡

 

 

悩んでいるなら今すぐ私のところに

飛び込んできてください♡

 

 

あなたの人生、あなたが操縦できるワクワク感を楽しもう☆

 

 

 

 

【時間】
1回 90分


【価格】

22,000yen(税込)
銀行振り込みまたはクレジットカード払い(Paypal経由)

※全コンサル共通です!

お得な4時間のワンデイも

時々現れますw