こんばんは。

ちっしーです。

 

今、最高に幸せな環境でこのブログを書いています。






 

 

 

今日は私の誕生日。

 

 

お昼からみんながお祝いライブに駆けつけてくれてほんとに幸せ♡ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

 

昨日までワーケーションで札幌に3泊していたのに、

今日はミステリーツアーで彼にリゾートホテルに

連れてきてもらいました。

 

 

途中には可愛すぎる牛との遭遇サプライズもあり、

 

 

 

 

 

連れて来られたのはここ。

 

 

 

家から約1時間半のところにある

「透明度日本一」と言われている湖、支笏湖(しこつこ)のほとりの

温泉ホテル『水の詩』というホテルです。

 

 

着いてからまず昼寝をして(笑)

(5分で起こして言ったのに30分経ってたw)

 

 

 

 

 

温泉に浸かって

 

 

 

写真はホームページからお借りしました

 

 

 

個室で日本酒を飲みながら和食の懐石をいただき、

 

 

 

 

 

 

 

本日2個目のバースデーケーキをいただき、

(生まれて初めて1日で2回ホールケーキでお祝いされたw)

 

 

 

 

 

 

 

暖炉でマショマロを焼いて、

 

 

 

 

 

 

 

最高にふかふかで居心地の良いバーの椅子に座って

残りのケーキを食べながらこのブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

しかも、ずっとずっと、

4年前のワークライフスタイリスト養成講座の「理想の未来」で描いていた、

 

 

『世界中の好きなところでパソコン1台で好きなことして仕事する』

 

 

っていうのが、叶っているだけじゃなくて、私の彼も2ヶ月前にMacBookAirを購入したのがきっかけで、

一緒にパソコンを並べて「世界のどこでも」仕事ができるようになったのです。

 

 

しかも普通の平日ど真ん中に。

 

 

 

 

 

本当に本当に、

 

 

あの時ちゃんと願ってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に、

 

 

あの時自分の本音と向き合うと決めてよかった。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に、

 

 

あの時夢を叶えていく方法やマインドをしっかり学んでよかった。

 

 

 

 

 

 

全てに感謝だなぁ。

 

 

 

 

 

 

PS. 「ワーケーション」をしたい人「脱会社員」したい人が
本気で夢を叶えていくのにぴったりのクラスを私と新井りえちゃん

W講師で始まるよ♡♡♡

 

↓詳しくはこちらへ↓