みなさんこんにちはーーーーー!

 

 

東京からニセコに帰ってきて、

豊かさマインドが炸裂してしまったちっしーですw

 

たくさんの人のおかげで、すっかり元気になりました^^

 

勢いに任せて、今日もニセコのパークハイアットのレストランでパソコンぱちぱち

しています。(貸切状態w豊さやばたにえん)

 

 

さてさて、インスタライブなどですでにご存知の方もいらっしゃるかとは

思いますが、

 

この度ちっしー、元受講生、新講師川井あゆみさんと、

W講師で起業トレーナー養成講座をやることになりましたーーー!!!!

 

 

じゃじゃーーーーん!!!!

 

 

 

時には台風のようにみんなを上昇気流に巻き込み、冬眠期は何もできなくなる

私ちっしーと、

 

 

image

 

 

やめられない止まらない♪かっぱえびせん〜♪な、ワクワクスイッチが入ると止まらない。

そして彼女の「大丈夫」の言葉は魔法のように本当に大丈夫になってしまう、インフィニティ大人気講師である川井あゆみさん。

 

 

image

 

 

私達二人が集まると、

本当にワクワク暴風注意報www

 

 

 

 

二人の共通点は、起業スタート時に、ワクワクのエネルギーをどばーっと

出せて、一気にスタートダッシュを夢中で楽しみながらできたこと。

 

そして、MyStyle起業塾ちっしークラスの講座生だったあゆみさんと

講師として見続けていた私からの2つの目線で伝えられるこの起業塾。

 

 

 

あゆみさんアシスタント時代の江ノ島クラス♡♡

 

 

 

もう、上から引っ張って、下から同時で支える、

そんなプレミアムなクラスになっています^^

 

 

image

 

 

 

 

今まで起業塾で迷子になってしまった方や、

一人ではできない!っていう方にとってもおすすめ。

 

 

すでに、「起業トレーナー養成講座」の選考お申し込みも

ありがたいことにどんどんいただいています^^(お申し込み開始はまもなくです☆)

 

気になる方はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

そして、起業トレーナー養成講座に先立ち、

『模擬授業』を明日から開催することになりました☆

(参加者様にはプチプレゼントもあります♡♡♡)

 

 

メンズクラス担当講師として加わったあゆみさんの旦那さんりょうちゃん(川井涼平さん)

も講師として来てくれます♪♪♪

 

 

全5回あるので、是非是非、私たちの「ゆるっときつきつ」な

楽しいクラスの雰囲気を感じつつ、起業の世界に軽やかに飛び込んでみてくださいね✨

↓↓↓

 

 

参加者にはシークレットな豪華特典も満載です✨