こんばんはーーーー!!!!

さっきまでワークライフスタイリスト養成講座45期の第4回目を開催していました☆

講座生のみんなに繰り返し、繰り返し、伝えていたこと。

それは『全てはエネルギー』ってこと。

 

 

image


今、この瞬間、現実は変えられるってこと。

今の現状は、カンケーない。

この先どうなりたいか。


それが未来を作っていく。



image


去年、2020年は、本当に誰もが予想しなかった1年だった。


私も、精神的にコロナ鬱になりかけたり、激動の1年だったけど、
3年前から宮本佳実さんのマインドを学び、起業の仕方を学び、
書き続けてた『誰にも遠慮しない理想の未来』は、


激動の時代の中でも、着実に私の中で現実に近づき、

たくさんの幸せと、ミラクルを起こしまくりながら、


「好きな時に好きなことする」
「大好きな人と一緒に遊ぶように仕事する」
「半日スノボして、半日仕事する」



そんな夢みたいな生活を叶えてくれました。

 

 

image


そしてこの夏生まれた新講座、

『起業トレーナー養成講座』

ゴールデンウィークにたった一人で開催した「起業BOXコンプリートワークショップ」が
まさか養成講座に生まれ変わり、一緒に伝えてくれる人がこんなに誕生するなんて。。。


興奮気味に「佳実さん!!!起業BOXやばいです!起業したい人、みんなやった方がいい!これはヒットします!」そう報告したことがきっかけで、「養成講座にしてみる?」という話になり・・・


本気の13人と共に過ごした4ヶ月間。

 

image


本気のエネルギーが、今までずっと私が探し求めてた、「本気の出し方」を教えてくれました。
「本気の出し方」の答えはとってもシンプルで、「本気を出している人と一緒にいる」ということだったんです。



仲間と一緒に駆け抜けたこの4ヶ月間、一番与えてもらったのは私だったかもしれません。


初めてのお客様が来てくれました!!!

収入が倍になりました!!!
ミラクルが起きました!!!
お申し込みが50名超えました!!!
知らない人がブログ経由でお申し込みしてくださいました!!!
人生初彼氏ができました!!!

 

 

image

静岡から車ぶっ飛ばして会いにきてくれたり。


講座の最中に目頭が何度熱くなった事か。

起業の講座なのになぜかみんなで号泣したり。

 



時にはネガティブな感情を受け取ったり、
ぶつかったり、しんどい時もありました。

だけど、しんどい時も、あってよかった。
ネガティブな感情も、ぶつけてもらえる場所を作れてよかった。

そう思ったんです。

 

 

image

 


本当の意味での、「起業」という冒険をみんな一通り味わってくれたと思うから。


私のクラスは「きつきつクラス」というカテゴリーです。


私の中で「これをマスターしたら、起業は最高に楽しいものになる☆」
という上級編のマインド「人と比べない戦わない起業」に真っ向から挑むことができるクラス。


何故なら、私から出す宿題は決して「誰でも簡単にできる楽ちんな宿題」ではないから。



同じ宿題に取り組んでもらうけれど、クラスの中で、「アスリートコース」「ダイエッターコース」「マイペースコース」を自分で選んでもらって、宿題・そして実践を「自分のペース・量」でやってもらいます。


だから、「きつきつ」の本当の意味は「自分よりすごい人がいても楽しめる自分になる訓練をする」って意味できつきつなんです。


ゆっくりな人は向いてないとかじゃなくて、「私は私の本気を出したい!!!」にコミットしたい人向け。「人と比べない起業の仕方」を徹底的に身に付けたい人向け。


はっきり言って、私は、起業界で、『世界一ハートフルに起業を伝えている人』になりたいって思っています。


起業はマインドが9割。
本気でそう思うから。


楽しめるかどうか。
自分に集中できるかどうか。
魂が心からやりたい♡
それを叶えてあげるために、「起業」というツールを
本気で使えるかどうか。



起業のノウハウはいくらでも動画やグーグル先生が教えてくれる。
あなただけの成功法則を見つける方法を、この講座ではマスターしていただき、
そんな「マイスタイル起業」のあなた専用バイブル「起業BOXテキストブック」の作り方を
伝えられるようになる♡


それがこの講座です☆


ただの起業塾では決してないと思っています(*^艸^*) 


その証拠に、「ワークライフスタイリスト養成講座受けたんですか?」って思うような、
「人生の楽しみ方」を見つけた♡っていう講座生がいたり、「"起業は癒し"が分かりました」と言ってくれる講座生がいたりして。


みんながみんな、それぞれの「自分の人生に本気出す♡」


その実践をする冒険の場所が、『起業トレーナー養成講座ちっしークラス』です☆


本気で人生を楽しみに行きたい人は全員カモン♡

(定員はあるけどね笑)

 

 

image

 

 

もうね、「楽しみながら」が最優先♡

そんな場所を用意して待っています☆

(コロナが落ち着いたらニセコに直接来て受講していただいてもOKです^_−☆)

 

 

 

image



押すと詳細・お申し込みに飛ぶよー☆
↓↓↓