みなさんこんばんはーーー☆

 

今、実は、ワークライフスタイリスト認定講師のみんなと

 

ZOOMでオンラインミーティングをしながら、今これを書いています♪

 

 

 

 

 

 

約1名どうぶつの森で「たぬき商店」とかいうところで買い物をしているwww

 

 

 

こうやって、「みんなでブログを書く」のがめっちゃ最近楽しい♡

 

 

楽しいワクワクエネルギーがめっちゃでます♪♪♪

 

 

ちょっとだけ、みんなでLIVEもしました♡

 

 

 

image

 

 

こうやってね、たのしいたのしいって

仕事して、エネルギーぐんぐん回して、

 

それが気がついたらお金になってて、

気がついたらご飯が食べれて家も電気も水道もみんな払えて、

生きてる。

 

めっっっっっちゃ幸せ。

 

 

 

あ、明日から、認定講師タチが宮本佳実さんとコラボインスタライブします!

 

 

私は、とってもオモシロイところから明日配信します♡♡♡

 

 

 

image

 

 

こんなスケジュールなのでみんな見てねー♪

↓↓↓

佳実さんインスタ→(@yoshimi_miyamoto722)

明日(7日) 20:30− ちっしー @chissy)

13日(火)20:30− 薫山ゆうこ (@yucco.worklifestylist)

15日(木)20:30− パッションあつひ(@passion_atsuhi)

 

 

あ!!!!!

 

そういえば、ちっしークラス、増クラス決定しました☆☆☆

 

東京表参道のわたしのパワースポットの近くの会場で、希望者がいれば「対面」でも受けられます♡

想いや理由はまた明日ブログ書きますねー(^_-)-☆

 

第54期東京&オンライン日曜クラス 〔11月スタート〕

→詳細・お申込はこちら 

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

スケジュール:11/1、12/6、1/10、1/31、2/28(全て日曜日)
※卒業パーティーは3月7日(日)@東京 9クラス合同で開催
時間:全日13:00-18:00
定員:8名
場所:東京都内(表参道予定)の会議室並びにオンライン(ZOOM)
 

 

 

 

image

 

好きで溢れた人生を...♪*゚

 

 

 

今日みんなで書いた他の講師たちのブログはこちら♡

↓↓↓

ゆっこさん♡(薫山ゆうこ)

https://ameblo.jp/yukko268/entry-12629899443.html

 

パッションあつひ♡

https://ameblo.jp/atsuhiyoko/entry-12630078539.html

 

綾香さん♡

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12630076163.html

 

 

 

 

image