もうね。

 

分かったんだ。

 

本気の"好き"は怖い。

 

本気の"好き"はなかなか勇気がでない。




 

勇気を出さないうちにそれは、納豆みたいにネバネバのオーラがでて滝汗

 




"好き"じゃないふりとか、

 

なかったことにしがち。

 

 



だけどさ、"好き"のキモチに素直になったほうが、

 

100倍人生うまくいくのにさ。

 



いいの?

(↑自問自答)


 

本当に、"好き"から目をそらす人生で。

 

 

そんなの嫌だから私は決めた。




 

10月27日。

 

"ちっしーとASOBU ONE DAY ワークショップ
〜好きな場所で好きなことして生きていく☆
好きで溢れた人生の地図を手に入れよう!〜"

FROM 香川の絶景コテージから

 

 

 

やっちゃいます!!!!!!!!!!!



決意。
 

 

 

まぢでバンジーだぁ。

 




(しかも開催まであと11日爆。フツーやらないよね笑)

 

 


自分のオリジナルコンテンツっていうだけで

めっちゃくちゃ納豆ネバネバなる。爆




だって本当に「私の純度100%」が詰まってる
コンテンツだから。

 

 



私が「自分の人生」を通して身につけてきたこ



と、




気づいてきたこと。





傷だらけになりながら掴んできたこと。

 

それを伝えちゃうんだもん。

 

産みの苦しみっつーかなんつーか。

 

 

ほんとに



 

"本命の人にコクる"

 

 

って気分。

 

 

でもね、こないだね、朝起きてほんっと思いつきであやもん(YMO講師仲間の遠藤綾香さん♡)



 

"相談したいことがあるからLIVE配信したい"


 

って朝7:30くらいに投げたら速攻返事来て。




 

"すっぴんパジャマだけどいいよーー"って。

 


女神様かよ!!!!

 



 

で、LIVEしながら相談してたら、

 

 

やっぱりやりたい!!!!!

 

 

ってなったんです。

 

 


で、もう1ヶ月切っちゃってるから11月に日程をずらしてやるってLIVE中に言ったんだけど。

 



 

ほんっっっっとに大人気のコテージで。

 

来年まで

空きが全然無かったんですよ。

 



なかっっっったんっっすよ!!!!

 

(鼻息あらげ)

 

 

 

けど、だけど、

 

 

やっぱり私はLIVEでも言ったとおり



 

 

"無理そうなことに挑戦して苦しんだ先の喜び"

を求めてこの世(=3次元)に来ているようで。

 

 

ヒリヒリが好きなんっす。

刺激が好きなんっす。

 



 

だから、こんなおっきなワークショップ

(時間と値段と、先着数名泊まれるってコト考えると)



常識で考えたら、絶対こんな告知期間短かったらだめなんだけど、

 

 

元々コテージを押さえていた日程でやります!!!!!!!!



やっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!!!







10月27日(火) 12:00-17:00

海と青い空の見える香川のコテージから。


 

みんなの人生をもっともっと”好き”で溢れさせる。

 

そんな一日にしよう。

 



地球のどこからでも、お気に入りの場所ならオンライン参加OK。

 



対面で参加したい人は若干名だけ、コロナ対策をしっかりした上で、

コテージで海と空を生で見ながら受けられます。

 

 



そして先着順になっちゃうけど、香川のコテージにも数名泊まれます♡







10月26−29の2泊押さえてあるので、ワークショップの前日に来て終わってからも余韻に浸りつつ、自分とじっくり向き合って、次の日にゆっくり帰れる。

 

 

前夜祭も、後夜祭も、一緒にキッチンでご飯作るか、頼んでワイワイ"好き"をたっぷり語らいましょ♡


 

 


LIVE配信中に気になる人は「気になるー」と一言メッセージくださーい

って言ったらすでに何名もの方が「気になるー」ってメッセージくださってて(´;ω;`)嬉

 

 



もう日にちが迫っていて、日程合わせられない人もたくさんいるのだと思うけれど、

ごめんなさい。わがままに、やらせてください。



 


録画視聴参加は、私的にリアルで受け取ってもらえる価値の方がヤバタニエンで多分5倍くらいなので、お安く可能にします^^

 

 

8月に投げようとした時はここで止まってしまったんだよね。

だから、軽く投げます☆

軽く軽く♡



(といいつつ、またここで止まってしまってたんだよね。やっと投げられる♡)

 



募集開始♡♡♡

↓↓↓

青い文字をポチッと押すと詳細・お申込みに飛びます☆彡

 

 


この1度きりの人生、



思いっきり、

思いっっっっっっっっっきり、



“好き”で溢れて生きていこう。



“好き”な場所には行こう。


“好き”な人とたくさん過ごそう。


“好き”なモノは手に入れよう。


“好き”なコトは思いっきりしよう。











そんな自分を自分に、プレゼントしてあげたい。



そんな人に、自分自身に投資してあげて欲しい、


このお金と時間を。




起業してから3年。



“好き”で溢れた人生を...♪*゚



と毎日毎日毎日言い続け、

それを使命に生きてる私から、



あなたに


“好き”で溢れた人生を生きるための地図をお渡しします。








「あなただけの」地図をね^_−☆




お会いできるのを楽しみにしています^ ^










募集開始♡♡♡

↓↓↓

青い文字をポチッと押すと詳細・お申込みに飛びます☆彡