11/18から始まった蠍座の新月月間♪

 

私はkeikoさんの新月ミッションというのを去年の冬から本格的に実践し始めたのですが、個人的に猛烈な成果を感じていますw

 

 

 

{3BF1C7B7-838B-473D-89F2-287BD71E5964}

今朝の朝日♪ちょーーーーーきれーだった♡

 

 

 

その成果が嬉しいのと、

アクション自体が結構楽しいので、

春からは、『新月ミッションを一緒にやろうの会』

を開催しているのですが、

 

 

(※今月はニセコペントハウス合宿中に新月で、告知が遅れてしまったので、

「告知遅れてごめんね価格」で2日間限定募集中です☆彡)

 

sei♡『さそり座新月ミッションを一緒にやろうの会』

 

今月はどうやら

毎日やると良いメインミッションに、『興味のあることを追求する』というのがあります。

 

 

{4C8E89E1-C907-4714-8CC5-D817103EFDB8}

2日間実家の仙台へ♪

 

 

 

 

 

蠍座新月ミッションについては、『ちっしーの100日チャレンジ』内で、動画も取りました♪(新月ミッション何したらいい??を解説しています☆)

 

【ちっしーの100日チャレンジ☆day41☆蠍座新月ミッションのやり方①♡】

 

【ちっしーの100日チャレンジ☆day40の分☆蠍座新月ミッションのやり方②♡】

 

で、

 

私が今一番興味があることってなんだろう??

 

と考えてみた結果、、、。

 

 

「自分が心地良い時間の使い方」

 

 

だなと行き着きました。

 

 

やりたい事がどーもいつも多すぎるのです私。

 

 

{A2EDE8AB-B615-4401-9B63-F5A393082D00}

先日のブログでも紹介したカオス状態バッグwやっぱり本は2冊しか読んでないw

 

 

で、やりたい事を優先させすぎると、やらなければならないコトがおざなりになって、結果、やらなければならないコトへの締め切りや遅れがでて、ストレスになったりすることが多々あります。

 

 

コレを解決したい!!!!

 

 

ということで、自分の時間の使い方と向き合ってみる。

 

 

とりあえず、今日は『自分が何をしたい?』の集中します。

 

 

 

 

{8FFFBB79-C407-44D1-95D9-1F567975FCE0}

前髪も切りたい。切りたい度max!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、家の書類が溢れすぎてても~~~いやーーー−−!!!!!

 

 

って爆発しそうなので、書類をすべてカバンに詰めて実家の仙台でやるつもりで持ってきたのに全くできんかったw

 

ので、成田空港に引きこもって3時間でやっつけるチャレンジ!!!!!

 

 

面白いんですよ。

 

 

この間、『長所は短所だから抱きしめるの。』というブログを書いて自分の短所をぎゅーーーーーーって抱きしめて、認めたら、

 

 

短所と向き合いたくなっちゃったw

 

 

今の現状から目をそらさずに、

 

 

短所から生じている、「書類をカオス」「家計カオス」な今の不満と、

向き合おうって思ったのでした。

 

 

短所を直すじゃなくて、今、『短所を無視してきたことで生じているひがみ』を直す日。

 

 

 

{5DF59A5E-D0CD-4A6E-8965-47A811EEE4B1}

仙台空港に素敵なラウンジができてたーーーー♡

いくらでも時間つぶせそーーー♡

 

 

 

 

 

 

だって、フルタイムアシスタント、今すぐに雇いたいけど、

まだちょっと早いから。

 

 

その現実からは逃げないで向き合おうって。

 

 

{DE7943BE-02C7-43DC-BC69-76232082F5FB}

みちのくラウンジ♡コンセント完備♪座り心地良し♡音楽良し♡最高!

 

 

 

ということで、今から3時間だけ、

 

 

自分の短所と向き合います!!!笑

 

 

アディオス!w