こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

 

昨日の日本時間の19時頃に起きて、一晩ロシア大陸を横断し、(もちろん空の上ではお仕事←いちおう本業が客室乗務員でありますCA)

今朝成田空港についてから、友達の頼まれごとで一仕事して、

13時に成田空港から帰路に着き、

 

なんとかお家にたどり着いた...ごめん

 

仮眠もしたけどほぼほぼ24時間起きているので、もう寝ます♡

 

 

と言いながら仕事してるけど...

 

 

それよりもありがたくって嬉しい報告がっっっ!

 

 

上野由美子さんの超人気アメブロセミナーをまるっと丸ごと

1/10の価格でお伝えした、

 

["好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー]

おかげさまで両方満席→増席のお申込みをいただき、

大盛況で23名の方に受けていただくことができましたおねがいハートハートハートハート

 

 

そして同じ内容をお届けする14日のオンラインセミナーも

お昼の部は満席になりましたラブ星(こっそり増席中sei♡)

夜もあと数席で満席です♡

 

 

早速受講生の方々が、一日もせずに「アクセス数がぐーーーーーんとあがりました↑↑↑」と喜びのコトバをよせてくださっています☆

 

 

地方に住んでいるから参加できなかったショボーンえーんっという方のために、

 

同じ内容、同じ価格で、一度だけ「オンライン開催」のお許しをいただきました!!!キラキラ

 

 

3万円の上野由美子さんのセミナーを3000円で、私の熱い熱いエネルギーに乗せてお届けできるのは、本当に今回限りになりますのでぜひぜひ参加をおまちしておりますニコニコラブラブ

 

image

↑東京セミナーでの一枚♪

 

 

☆これから日本に帰ります!!!本業の関係でおひとりおひとりの個別メッセージには秘書が対応してくれていますが、直接返せていない方、本当にごめんなさい!13日以降、ゆっくり返していきますので、お待ちいただけば幸いですごめんピンクハート

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

みなさんは、“好き”を仕事に、できてますか?

 

「やろうと思ってるけど…(できてない)」

 

なかなか一歩が踏み出せない。

 

“好き”を仕事になんてできるの?できたらいいけどやり方がわかんない…

 

 

そうやって、月日が経っていませんか?

 

 

“好き”なコト、例えば趣味をお仕事にしたいなら、

『行動』しないと、悲しいことに、それはお仕事にはなりません。

 

 

 

 

できない理由をならべて、一歩も踏み出さないで、いつか諦めることになるんです。

 

歳のせいにしたりして。

 

{B0259AAB-A980-458A-9EEE-A57961ADA4BF}

 

 

 

 

そんな私も、3年前に、かの有名な、近藤麻理恵さん(こんまりさん)の元へ通い、

『ときめき片づけコンサルタント』の資格を取りました。

 

{5B0F1416-0454-42EF-958C-756A9D0E14B5}

↑こんまりさん〜〜〜〜♡こんまりさんもこの時はまだ海外進出前wこの数年で大躍進しましたね☆

 

 

”ときめき”を大事に生きられるようになったものの、

それを「仕事にする」レベルまでなかなか持って行けず、

モニターさんのレッスンで終わってしまいました。

 

やろうやろう、やったほうがいいに決まってる、と思いながら、『発信』ということを、まったくできなかったんです。

 

 

だってやり方が分からなかったから。

 

 

せっかく何十万円もかけて、こんまりさんに直接片づけを学んで、資格まで頂いたのに。せっかく1期生に選んで頂けたのに...。

 

 

ばりばり片づけコンサルタントとして、日本全国飛びまわるイメージを描いていたのに...。

 

 

 

でも今の私はちょっとあの頃の自分とは違います。

 

 

信じられないくらいのスピードで、自分のいるステージが変わっていっています。

 

 

〜“好き”で溢れた人生を〜

 

 

これを体現したくて、そして世の中にもっともっとそういう人たちを増やしたくて、

 

『空飛ぶときめきプロデューサーちっしー』になりました。

 

{53F2385A-CCCA-4D42-A3F9-DF748C25853F}

 

 

 

 

ブログを書き始めて4日後に初告知。

そしてその3日後に初めてのお客様からのお申込み。

 

 

上野由美子さんの元で学び、起業コンサルタントとなった高橋みずきちゃん

『上野由美子さん完全監修0から手とり足取りアメブロセミナー』を申し込んだ日に、私の人生は変わり始めました。

 

あれからたったの2ヶ月間で、

 

大阪・札幌・東京でお茶会やセッションを10回以上開催し、

すべての募集に参加者のお申込みが入り、

本当に「空飛ぶ」ときめきプロデューサーになれています。

 

大好きな大自然に囲まれた、ニセコのお家から、オンラインセッションもしたり。

来月は、九州にも呼んでいただいています♡

 

{1A1C7E79-4519-424B-8EA8-E92CAB949505}

 

 

 

 

本当に信じられないミラクルですラブ

 

 

これは全て、ワークライフスタイリスト養成講座宮本佳実さんから自由に楽しく生きていくマインドを本人から浴びるように学び、

 

{90D64424-328B-4F7A-9A54-1FB9F2149B7F}

↑養成講座にて。サインをいただいたMacbookを抱きしめる私。月に一回、佳実さんの綺麗なエネルギーをこんなに近くで浴びることができてる幸せ。

 

 

 

上野由美子さんが編み出した、超実践的なアメブロセッションを高橋みずきちゃんから受けて、

 

{302C34E2-E3F3-4E2E-927A-815E4676102B}

↑みずきちゃんの起業コンサル@東京ステーションホテル

 

 

 

素直に実践したから。

 

 

本当に、宮本佳実さんのマインドは私を幸せな起業に導いてくれるし、

 

 

上野由美子さん高橋みずきちゃんは、超実践的に私の起業をサポートしてくれる。

アメブロでしか、集客してないのに、ここまでお申込みをいただけるのは、絶対に、マインドだけじゃない。

 

 

まさに無敵の両輪状態なんです爆  笑キラキラ☆

 

 

そんな私が、今回上野由美子さんから直接お許しをいただき、本当に本当にラッキーなことにお願い

 

 

上野由美子さん『0から手とり足取りアメブロセミナー』の内容をまるっと丸ごとみなさんに、私のエネルギーにのっけてお伝えできることになりました!!!

 

 

アメブロ集客と言えばこの人!!!起業女子業界では知らない人はいない、

「すごいスピード感で生徒に結果を出させる」と有名な、上野由美子さん

 

 

{4C8A2E39-EA95-4C6C-ABA5-2574A8EAEA3B}

↑超元気な息子クンも可愛すぎ♡でもこの写真顔がヤバイ笑
 

 

その由美子さんにご縁をいただき、もっとたくさんの人に、

「”好き”を実際に仕事にできる」方法をお伝えできることになりました☆

 

私は、この方法だけで、8日で1000PV達成させていただき、セッションをしてくれた、高橋みずきちゃんのブログでも紹介していただきました♡

 

sei♡0から手取り足取り超実践的アメブロセミナー

 

 

今でもちゃんと更新すれば1000PV♡なアメブロになっています♪

 

 

☆ちっしーのアメブロセミナー特典☆

 

 

ふんわり風船星さらに、上野由美子さん式の方法を学んでから、独自で編み出した方法で、読者の登録数が3倍UPするようになった秘伝もお伝えします♡

 

 

ふんわり風船星それから、『0から手とり足取りアメブロセミナー』ではまだ教えていない、アメブロアクセスアップの効率がもっと良くなる裏技も発見したので、私からお伝えします♡

 

 

ふんわり風船星宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座で現在学んでいる私がお伝えできる、ノウハウだけじゃない、”好き”を仕事にするために、自分がブレないためのマインドセッティングも講座の中でお伝えしたいと思っています☆

 

ふんわり風船星更に、

「なにで」”好き"を仕事にする? ワークスタイリング付き♡

 

ふんわり風船星始めて開催告知超短いごめんね割

 

参加費 (通常15,000円) 3,000円

 

シンデレラ起業塾の上野由美子さんの『ゼロから手とり足取りアメブロセミナー』のなんと10分の1のお値段です!!!!

 

 

このセミナーを受けるとどうなるか♡

 

 

オカメインコ自分が営業活動を全くしなくても、ブログからお金が作れるレベルまで、あなたのブログが育ちます。

 

オカメインコ集客に必要だと言われるアクセス数、最速で1000PVに到達する方法が分かります。

 

オカメインコあなたのブログにファンができます。facebookや、LINE@などに、直接メッセージが来て、楽しみブログを読んでくれる読者さんができます♡

 

オカメインコほんの軽い気持ちで投げてみても、あなたのサービスに、ブログからお申込みが入るようになります♡

 

オカメインコヨシミスト仲間に「軽く投げるカリスマ」とあだ名をつけられるほどの私なので、本当に本当に、軽く投げられるようになります。

 

 

こんなあなたをお待ちしています♡

 

セキセイインコ青ブログを”好き”を仕事にする『最強の相棒』にさくっと育てたいハートpc

 

セキセイインコ青早めに結果をだして、好きなコトでお金をつくる経験をしてみたい!!キラキラ

 

セキセイインコ青たくさんの人に読んでもらえるブログをつくって、ブログを書くモチベーションをあげたいウインク

 

セキセイインコ青ちっしーの行動力の秘密を知りたいゆめみる宝石

 

セキセイインコ青ちっしーのポジティブエネルギーを浴びてみたい。

 

セキセイインコ青”好き”を仕事にする、起業を志す仲間と出会いたいハート

 

 

日時 

  • 1部 7月14日14 : 00 - (120分)  15名  満席御礼ベル→ 増席中
 
  • 2部 7月14日20 : 00- (120分)  15名  残席わずかベル

 

※どちらも同じ内容です♡

 

 

場所

  • オンライン (お送りするURLにクリックするだけで使えるZOOMにて)
※インターネット環境と、カメラ付きパソコンかスマホがあれば参加可能です

 

料金

  • 最初で最後価格♡ 3,000円

 

定員

  • 各回15名様 

 

お申込みはLINE@からお待ちしております♡

 

「7月14日の〇〇時のアメブロセミナー参加したいです」とお申し付けください☆

 


↓↓ポチッとLINE@登録
友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)

 

 

"好き"で溢れた人生をふんわりリボンキラキラ

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー (高橋ちさ)