大変お久しぶりです。 | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

すごーーくお久しぶりの更新になってしまいました。。。。






ブログはいつものぞいてるものの







書くのはホントお久しぶりえーん






なかなか余裕がなく書けなかったえーんえーん







長男君は四月から幼稚園に入り



もうすぐ年中さんになり



次男君はもうすぐ2歳になりますウインク






すごーーーく色々あった1年



良いことも悪いこともほんと色々あった1年でした。




息子達…




ほんと2人ともマイペースなので色んな悩みもつきませんでした。



子育てってほんとに悩みが尽きないな…と


改めて思った1年でしたチーン







今年の一年はどうなるのかなニヤニヤ




良いこともあれば悪いこともある‼︎




頭では分かってるけど



あるならやっぱり良いことがいい‼︎笑








今年はもぅちょっとブログ書けるといいな…と思ってます笑い泣き





長男君の幼稚園のこと


次男君のマイペースな成長のこと


家の収納に悩んでること笑笑



などなど書きたいことは沢山あるので




頑張って余裕をみつけて書きまーす照れ





{00188B77-E237-489C-ADDE-3AF0C40CF27C}



幼稚園で3学期から始まったお家の廃材で工作に見事にはまってます。



なかなか捨てれないのが難点でしょーがないです笑笑