あけましたー‼︎ | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

大変遅くなりましたが









明けましておめでとうございます






今年もヨロシクお願い致します







なんだかお正月休みも


あれよ


あれよ





と言う間に過ぎてしまい






いつの間にやら



今年になって



一週間にもなってしまいました








今年は息子と過ごす




初めてのお正月で




家族3人




とても幸せな

お正月を過ごしてました





旦那も


息子が産まれてから



こんなに長い休みは初めてで





仕事が始まるのをたいそう嫌がってました






もぅすぐ息子も




一歳





嬉しいけどちょっと寂しい






でも






今は準備でワクワクしっぱなしだから




終わった後に


もっと寂しさが




わいてくるんだろーなーー







今年は



私…本厄なので





いいことがおこればいいなぁー




なんて思わず




昨年とかわりなく



平穏な1年を過ごしたいな





とりあえず




健康第一




みんなが


元気に1年過ごせますよーに