いよいよ | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

予定日まで一週間をきりました[みんな:01]






まだなんの兆候もないけど[みんな:02]








入院準備は🆗[みんな:03]




後は待つのみ[みんな:04]





ベビのタイミングで出て来ておくれ[みんな:05]







旦那も毎日ソワソワ[みんな:06]



でも大好きな晩酌我慢して、




いざって時に備えてくれてる[みんな:07]





毎日電話で



頑張ろぉな[みんな:08]って励ましてくれるので心強いです[みんな:09]




実家でゆっくりしすぎてるので





昨日からお母さんとお散歩を日課にしようと思い




近所をブラブラ[みんな:10]





こんな機会もあんまりないので





残りのマタニティー生活も




楽しむぞ[みんな:11]





でも、そろそろ出て来てほしいので、あんまり遅くならないでね[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿