0913.Royzツアーファイナル
in 渋谷公会堂
書き直す!!!!!
おつかれさまでした!
くいにゃんのぱぱ、ままいましたね~
けんとくん本当そっくり(笑)イケメンでした!!!
セトリすごい良くて楽しかった♪
AREAわかんない!棒立ち(笑)
振りまちがえまくったけど(´・_・`)笑
そしてツーショあたったのです!!!うれしかった!一発であたったの!
昴くんイケメンすぎた(笑)
自分からお願いしたのに
びびってあごひいちゃったから
鼻届かなくてごめんね!
って言わせてしまい…(笑)
その時めっちゃ顔近くて
びっくりしすぎて硬直した奴←
本当に申し訳なさすぎる(笑)すいません(笑)
あとは、う~んと……記憶がない
あ!私、昴くんのありがとう!の発音が大好きかわいい(笑)
最後になんか質問された?けど
聞き取れなかった(°_°)
じゅんじさん登場(笑)
レイレイもこのツアーお疲れ様です!
サポートありがとうございました!
楽しかった~しあわせ!!!!!
Royzさん、
まおちゃんとお母さん、まおちゃん、
まなちゃん、りおちゃん、るみたん
ありがとうございました!
受験だよ…次いつだろ…




