もうこのアカウント使ってないです

Amebaでブログを始めよう!








0913.Royzツアーファイナル
in 渋谷公会堂


書き直す!!!!!



おつかれさまでした!


くいにゃんのぱぱ、ままいましたね~

けんとくん本当そっくり(笑)イケメンでした!!!



セトリすごい良くて楽しかった♪
AREAわかんない!棒立ち(笑)



振りまちがえまくったけど(´・_・`)笑




そしてツーショあたったのです!!!うれしかった!一発であたったの!


1




昴くんイケメンすぎた(笑)


自分からお願いしたのに
びびってあごひいちゃったから

鼻届かなくてごめんね!

って言わせてしまい…(笑)



その時めっちゃ顔近くて

びっくりしすぎて硬直した奴←


本当に申し訳なさすぎる(笑)すいません(笑)


あとは、う~んと……記憶がない


あ!私、昴くんのありがとう!の発音が大好きかわいい(笑)


最後になんか質問された?けど
聞き取れなかった(°_°)



じゅんじさん登場(笑)



レイレイもこのツアーお疲れ様です!
サポートありがとうございました!



楽しかった~しあわせ!!!!!



Royzさん、
まおちゃんとお母さん、まおちゃん、
まなちゃん、りおちゃん、るみたん

ありがとうございました!



2



3


4




受験だよ…次いつだろ…