皆さんこんにちは、チスピですニコニコ


ちょっとご無沙汰してました




実はチスピ

今バイトしてます指差し



車がないと通勤が不便だなぁ


と色々と考えていたら


知り合いの紹介で
仕事が決まるまでの間
家の近くのカフェでバイトさせてもらえることになりました
ちゅー



若い子に混じって

チスピ頑張ってます爆笑



通勤徒歩5分て



ステキちゅー



月ー金の
11:45~18:00
という主婦には素晴らしいシフトで
更にステキちゅーちゅー



出勤初日は
色々と説明とかあると思ってちょっと早く行った



11:35分くらいに着いたら
オーナーが


『うわー。ずいぶん早く来たね〜』


ですって
真顔



え?
日本人としては当然の事では...?


というか、日本人でなくとも
人として当然の事では...?




その日18時からは
私と同じく新しく入った人がシフトに入っていた



すると

.......



なんと彼は17:58に来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジか爆笑




それなら私の10分前出勤は
あり得ないほど早すぎだろうwww


 なんかゴメンW




6時間ほど立ち仕事なので
仕事後は見事に腰と両足終了
昇天



徒歩5分で帰れる距離で良かったよ


本当に



ゾンビのように足を引きずって帰宅
ゲッソリ




家に帰って来たら
夕食の準備なのだが



その前にちょっと休憩魂が抜ける


と思ってソファに座ったら
もう立てなかった昇天



あらふぉーチスピ

頑張ってますニコニコ