皆さんこんにちは、チスピですニコニコ



また見つけてしまったんよ


間違った日本語ニヒヒ



たいふく

って何やろか爆笑



大福だよね



気持ちは痛いほど分かるよ
昇天




日本から輸入してる品物は安心して見れるんだけど


日本製品を模してどこかで作られたものは


だいたいこうなるのよw


たいふくw



そんなに堂々とされたら
こちらもさ

あんまり文句言えないよ爆笑





あ、そう言えば電球

先日申請していた身分証が届きましたよだれ




やっぱり身長は書いてあるわw




体重載ってなくて良かったぁちゅー


髪の色とか目の色とか
写真付きなんだから分かるでしょ


って思ってたけど

肝心の写真が白黒だったわ
昇天



とにかく
無事に届いて良かったニコニコ