皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

近頃湿気が多くなってきましたアセアセアセアセ

 

 

一日中ではないけれど

雨が降る日も多くて雨

 

 

5月に入ってすぐ・・・

もう夏が来るのか?!

 

 

 

 

Texasの夏は湿気が多いと聞いている

 

 

 

 

日本の夏を知っている私にとっては

まぁ覚悟はできているけど

 

 

 

 

Sydneyの気候がとても良かったから

 

既にSydneyの気候が恋しいよ~お願い

 

 

 

 

(当時の住まいからの景色)

((オペラハウスとハーバーブリッジが見えて最高だった))

 

 

 

 

 

5月で既にこの湿気なのだから

 

・・・

 

 

夏本番はどうなっちゃうんだ

煽り煽り煽り

 

 

 

 

そして

悪天候のため

家に居ることが多く

 

必然的に食べることが多くなる

よだれ

 

 

 

気づいたら何かしら食べてる

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

10時過ぎにコーヒー飲みながら

ジャムパン食べたのに

 

 

12時ピッタリに

 

『あ、お昼の時間だ真顔

 

 

 

お腹は空いてないのに

もうお昼を食べようとしている

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

せめてもの気遣いで

 

キュウリを味噌マヨでいただく事にするよだれ

 

 

 

茹で卵も腹持ち良いから食べようよだれ

 

 

 

なんっかまだ食べたい気がする

(そもそも最初からお腹は空いていない←)

 

 

 

ちょっとだけチーズ食べようよだれ

 

 

 

腸活目的でヨーグルトも食べておこうよだれ

 

 

 

 

てな感じで

キュウリだけのはずが

最終的に結構食べた昇天

 

 

 

 

悪天候で家に居る事の多い時期は

こんな感じであっという間に太る爆笑

 

 

 

 

マンションのジムもとても狭いから

他に人が居る時は行きたくないし←

 

 

 

外をちょっと歩こうと思っても

 

『アメリカで道を長時間歩いている人はホームレス以外いないよ真顔

 

と知人に言われてからちょっと怖くなっちゃったし驚き

 

 

 

 

仕事でも始まれば

自然と動くから少しはマシか

 

 

 

 

という事は

 

やはり就活に注力すべし物申す

 

 

 

で一日中パソコンを開いて

職探しサーチ

 

 

 

 

 

冒頭に戻る

上差し上差し上差し

 

 

 

悪循環

爆笑