皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

さてさて

昨日アメリカ初の美容院に行ったお話をしましたが

 

 

それが原因で

ビビった事が起きた

真顔

 

 

 

 

何を隠そう

私はビビり

 

 

 

普段は肝は据わっているのだが

 

 

 

幽霊とか

目に見えないものに対しての恐怖が

半端じゃない

笑い泣き

 

 

 

霊感も無いから

何も見えないし感じないのだが

 

 

 

怖い話を聞いたり

テレビで見たりしちゃった日には

一人でお風呂入れないほど

ビビる

爆笑

 

 

 

 

昨夜シャワーを浴びて

短くなった髪を乾かし

((髪が短いと乾かすの楽だわ~))

と感激していた

 

 

 

そして夜中

トイレに起きた

 

 

 

今週は夫は出張で居ないので

この家には私一人

 

 

 

 

電気を付けずに洗面所を通過して

トイレへ入る

 

 

 

 

・・・

 

 

 

真顔

 

 

 

 

なんか今鏡に知らない人映ったかも

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

もしかして

怖い系ですか?

 

 

 

 

トイレの中で

心臓がドキドキ

 

 

 

この家には

私一人

 

 

 

どうしよう

見てはいけないものを見てしまっていたら

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

脳もフル回転

目もギラッギラに覚めて

 

 

 

息も荒く洗面所を覗く

 

 

 

 

とりあえず誰も居ないので

素早く洗面所の電気を付けて

鏡を確認

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

私や

 

 

 

 

 

髪を切ったことをすっかり忘れていたので

いつもとは見慣れない自分が視界に入っただけだった

 

 

 

 

 

そこには

80年代の男性アイドルみたいな髪型した自分がいた

爆笑

 

 

 

アイドル時代の西城秀樹かと思ったよ

(世代じゃないから知らんけどw)

 

 

 

 

 

 

 

昨日美容院でチャイニーズのオヤジに

この写真を見せたんよ

Taylor Swiftさんのこの髪型が好きでよだれ

 

 

 

仕上がりはまぁまぁ良かったのに

 

 

 

 

 

シャワー浴びたら

このお若い時の西城秀樹さんみたいになったwww

 

 

 

 

 

紙一重だね

笑い泣き