皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

私達は旅行に行った際

冷蔵庫にくっつける

ご当地マグネットを買って帰るのが習慣になっているニコニコ

 

 

 

 

ということで

今回もマグネット探しチョキ

 

 

 

 

なんせ分刻みのスケジュールをこなしているチスピ達なので

なんとか時間を作ってお土産屋さんをウロウロ

 

 

 

 

観光客にはとにかく色々な勧誘がスゴイ!!!!

 

 

 

 

とあるお土産屋さんに入ってマグネットを探そうとすると

 

秒で店員さんが横に居るダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

何が欲しい?

何でもあるぜグラサングッ

 

 

 

 

『ピラミッドのマグネットある?』

と聞くと

 

『マグネットはココにたくさんあるぜグラサン

とドヤ顔

 

 

 

 

 

でも

・・・

ピラミッドのマグネットないね

真顔

 

 

 

 

コレは?コレは?

 

と次から次へと見せてくるのだが

どれもピラミッドではない

凝視

 

 

 

 

『ピラミッドがほしいねん。無いな。ありがと。』

と言って店を出る

 

 

 

店を出てからも

 

『『コレはーーーーー????』』

と遠くから声かけてくるw

 

 

 

ピラミッド無かったやんw

 

 

 

 

他のお店も何件か寄って

ようやく納得するピラミッドを見つけたニコニコ

 

 

 

 

ホテルまでの帰り道

最初に寄ったお土産屋の前をまた通った

 

そしたら

・・・

 

 

 

 

『ピラミッドーーーー!!!あったよーーーー!!!』

てまた秒で横におるw

 

 

 

オッサン10分くらいピラミッド探してた爆笑

 

 

 

チラッと見たら

なんか変な遺跡のやつだったw

 

 

 

ピラミッドじゃないし

もう買ったし

 

 

 

でもやっぱこれくらいメンタル強くなきゃ

世の中生き残って行かれんのやな爆笑

 

 

 

 

 

お土産屋のオッサンに勇気もらった話でした爆笑

 

 

 

 

 

これでメキシコ旅行のお話は終わりですスター

最後まで読んでくださって有難うございましたニコニコ