皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

メキシコ旅行を楽しんでいたチスピ夫婦

 

 

 

ホテルからの素晴らしい眺めよだれ

 

 

 

 

 

帰りたくない真顔

 

 

 

 

 

 

しかし

 

不便だなぁ~魂が抜ける

と思うことがあったんです

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

メキシコでは水道水は飲めません煽り

 

 

 

 

ペットボトルのお水使用量が世界で上位だとかなんとか

 

 

 

 

メキシコ入りする前から

 

『お水だけは注意して注意

 

との情報を得ていたので

 

慎重に慎重を重ねて滝汗

 

 

 

 

歯を磨くときもコンビニで買ったお水で口をゆすぐ

 

 

 

 

シャワーを浴びるときは口を固く閉じて

 

 

 

出来れば鼻の穴も閉じるイメージで爆笑

 

 

 

 

歯磨き中に誤って水道水がちょびっと口の中に入ってしまった滝汗

 

 

 

 

 

鼻から抜ける臭いが

 

 

金魚の水槽みたいな臭いだったゲロー

 

 

 

これはヤバい笑い泣き

 

 

 

 

 

帰国してから

普通に歯を磨ける喜びをかみしめたチスピ達なのでしたちゅー

 

 

 

 

 

本日も読んでくださって有難うございましたニコニコ