皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

チスピ、先日メキシコへ行ってきました

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

日本に住んでいたらメキシコに行こうとも思わなかったけど

 

Texasからは2時間ちょっとでしたよだれ

 

 

 

 

色んな人から聞いていたように

カンクン空港に着いてからのホテルへの送迎の勧誘が凄かった驚き

 

 

 

到着ゲートを出て

タクシー乗り場・バス乗り場へ歩いている最中に

『タクシー?タクシー?』

と、色んな人に話しかけられる驚き

無視してもついてくる爆笑

 

 

 

 

 

その途中にあるレンタカーのカウンターの人も

『オーイ!こっちこっち!!(^O^)/』

と手招きしてくる爆笑

 

 

 

 

皆でよってたかって

ちょっと有名人になった気分ちゅー

 

 

 

 

そういうボッタくりに合わないために

事前に夫が空港からホテルまでのシャトルバスを予約してましたチョキ

 

 

Transfer USA

だったかな??

 

 

 

 

そんなこんなで始まった

チスピ夫婦のホリデー

in Mexicoやしの木

 

 

ホテルからの最高の眺めでStartしましたラブ

 

 

 

 

次回から旅の様子を少しだけ

お届けしたいと思います照れ

 

 

宜しくお願い致しますニコニコ