皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも元気筋肉

が取り柄のチスピですが、

先日ひっさしぶりに車酔いしました煽り

 

 

 

 

週末に夫の車で出かけている時

 

 

・・・

 

 

なん~か気持ち悪いな

真顔

 

 

 

他の家の車に乗った時みたいに

なんか慣れない匂いがして

 

・・・

 

 

なんだこの匂いは

 

 

どっから来るんだ無気力

 

 

んー・・・・

 

なんか吐きたくなっちゃうかも驚き

 

 

 

 

夫も

『ダイジョブ? 君顔色悪いよ。 酔った?』

 

 

 

 

 

と心配してくれて

 

 

 

窓開けて

シート倒して

ちょっとゆっくりさせてもらう事に

ふとん1

 

 

 

 

色々と用事を済ませて

車酔い継続のまま帰宅

 

 

 

 

ふぅ~

 

これで一件落着だダッシュ

 

 

 

 

と思ったら

・・・

 

家に帰って来てもなんかまだスッキリしない

 

 

 

 

はっ!

また車の中と同じ匂いがする!!!

 

 

 

なんだこの匂いは凝視

 

 

どっから来るんだむかつき

 

 

 

 

 

モヤモヤしながら家事をしていると

 

 

 


•••••

 

 

はっ!

 

香水...?

 

 

 

これ

チスピの香水の香りじゃ・・・

 

 

 

 

あはちゅー

 

 

 

 

せやせや

今日は珍しく香水付けたんだったデレデレ

 

 

 

 

なーーーーーんだ

そうかそうか!!

そうだったか!!

 

 

 

 

ははははははは

 

 

 

 

まさか夫には言えないチスピなのでした爆笑

 

 

 

本日も読んでくださって有難うございましたニコニコ