皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

本日は

チスピの強い味方!

最強アイテムのご紹介パート②ですチョキ

 

 

 

 

先日

麺つゆ様が最強というお話をしました

その時のお話はこちら下差し

 

 

 

 

本日は

イタリア料理ちっくなもの

何となくイタリアンっぽい

ものを作る時にいつもお世話になっている

アイテムをご紹介します

 

 

 

 

 

その名も

パスタソース様です拍手

 

 

 

 

これは夫のお気に入りのブランドです

 

 

 

 

 

パスタを作る時は勿論ですが

 

 

 

 

鶏もも肉を焼いて上からパスタソース様をかけ、

その上にチーズをかけて、ちょっとフライパンの蓋をして完成する

鶏もも肉のトマトソース&チーズがけ

(そのままw)

 

 

なんていうものも作れちゃうし

 

 

 

 

ミートボールを焼いて

最後にパスタソース様にご登場いただく

 

 

なんていうものも作れちゃう

 

 

 

 

 

トマト缶で良いのでは?

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

 

上差し上差し上差し

 

 

 

 

トマト缶は味がついてないので

他に調味料を入れなければならんのですわ無気力

 

 

 

 

 

その点

このパスタソース様は

既に味付けがされていらっしゃるので

もうそのままぶっ込むだけでOK

 

 

 

味付け不要パー

(どんだけ面倒くさいのw)

 

 

 

 

 

もうとにかく

麺つゆ様に次いで

このパスタソース様にもお世話になっております照れ

 

 

足を向けて寝られませんのよちゅー

 

 

 

 

本日も読んでくださって有難うございましたニコニコ