皆さんこんにちは、チスピですニコニコ

 

 

 

 

 

何を隠そうチスピ

 

 

恐竜好き恐竜くんラブ

 

 

 

Jurassic parkも

Jurassic worldも

何度も観たし

 

 

 

Jurassic world Dominion

にいたっては

Netflixで毎晩観てた爆笑

 

 

 

 

 

とにかく恐竜が好きラブ

 

 

 

 

 

以前日本に住んでいた時

 

 

 

家電量販店に行った

 

 

夫はカメラが好きなので

実際に色々なカメラやレンズを試せる日本の家電量販店は

夫にとっては天国昇天

 

 

 

 

 

チスピはカメラにはそんなに興味が無いので

店内をウロウロしていた

 

 

 

 

その時!!!!!

 

 

 

 

恐竜コーナーを発見!!!!!

サーチ

 

 

 

 

 

ワゴンセールみたいな感じで

色々な恐竜のフィギュアが並んでいた

 

 

 

 

 

周りには誰も居ない

 

 

目

 

 

 

 

 

恐竜のフィギュアを両手に取ってみる

 

 

 

 

 

ガォガォガォ恐竜くん

 

 

 

 

 

声にこそ出さないまでも

ちょっとだけ一人で恐竜ごっこ

 してみたよだれ

 

 

 

 

視線を感じ振り向くと

 

 

 

 

 

3メートルくらい離れたところから

夫が見ていた真顔

 

 

 

 

 

夫の顔に感情は無かった凝視

 

 

 

 

 

しまった爆笑

アラフォーが一人で恐竜ごっこしてたら

そりゃ感情消えるわ爆笑

 

 

 

 

それ以来

夫は私の事を

恐竜オタクのヤバい奴だと思っている爆笑

 

 

 

 

 

 

しばらくの間

Netflixで恐竜もの観てるだけで良かったんだけど

•••

 

 

 

 

実は先日

ニュージーランドに住んでる友達が

恐竜なんちゃらに行ってる写真をFacebook で見た

 

 

 

 

チスピもめちゃ行きたくなった

ラブラブラブ

 

 

 

 

ニュージーランドには行けないけど

テキサスにも恐竜ミュージアムがあるから

是非行ってみたい

ピンクハートよだれピンクハート

 

 

 

 

夫を説得しなくちゃ

指差し

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって有難うございましたニコニコ