着任を占う

わが社は組織がしっかりしているから大丈夫とたかをくくって着任したら同じことの繰り返し。

四柱推命でも併輪の八字の持ち主だ。5月に奇門遁甲(時盤)で吉方位になるのを無事任務完了した。

新幹線グリーン車は9号なので風水第9運においては開運アイテムだ。

外卦の反吟である。アプリは見落としがないので便利だ。中国語が読めずアプリダウンロードをあきらめている?

PCの日本製は周易しかできない!空亡の見落としもご注意!

※坤→巽

世爻は月の卯で強くなる。日は亥で木の長生です。これは必ず希望が叶う。ではあるが断易では一時的な願望成就とみてとれる。

吉方位を奇門遁甲で薦めたが努力がだいじだよと鑑定時間の延長をしなかった友人の話でした。ちゃんと人脈は活用すべし。