お雛様
3月3日 桃の節句ですね🎎見つけました雛菓子『ひちぎり』本物をみたのは初めて( *´艸`)ついでに『ふと餅』とやらもよもぎとっても濃くてなかなかのお味😊お店の差し紙に『一茶の俳句』がおらが世や そこらの草も 餅になるそこいらの蓬を摘んで、ゆがいて、みじん切りにして...春のかおりをたのしむ✨若い時に感じなかったこと歳を重ねるごとに感じかたがかわり 季節をたのしむようになり必死に生きてきた毎日少しゆとりがでてきた証拠かな😌3月3日といえば高校の同級生、バスケ部仲間だった浪ちゃん一社にあるシャンパンブランチLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comの誕生日🎉今年で20周年です✨彼女の人柄に、たくさんの人が集まりみんなに愛される、とっても素敵なお店です。あなたも走りつづけたね😁成るようにしかならないしこうしたい❗と思えば実現できる彼女お互いゆるりとやりたいことやって(笑)健康第一でまいりましょ🙌✨