sato(*´ω`)blog

sato(*´ω`)blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こないだのお泊まりの事
書きまーす☆彡
 
 
6日に
歯医者行ってから
所沢であみちんと
遊んだよーっ(´・ω・`)ラブラブ
 
途中でありす*夏香も
所沢来てくれて
色々語ってた(^_^)♪♪
 
 
したらなんと場面で
夏香の家泊まり決定ヒヨコ☆(笑)
 
急いで帰って
夏香の家向かった\(^p^)/
 
 
課題もやらず
ずっと語ってました(゜_゜)笑
夜中なのに
めっちゃバカなこと言って
大笑いしてました(゜_゜)←
かたろーす!とか
訳の分からないことを
ずっと連呼してました(゜_゜;)←←
 
 
近所の方々
佐藤家のみなさんごめんなさい(笑)
 
 
 
でもたくさん
語ったし笑ったし
gdgd出来たし
すごく楽しかったよ~(*^ω^*)ドキドキ
なっつんありすあみちそ
ありがと!
 
なっつん、
また泊まりに行かせてねドキドキドキドキ
 
今度は寝ないからさ(笑)
 
 
じゃあ、おわり!
近々また更新します!!
 
sato(*´ω`)blog-2013011117590000.jpg
泊まりの日に
やった左手のネイルo(^-^)o口紅