こないだのお泊まりの事
書きまーす☆彡
6日に
歯医者行ってから
所沢であみちんと
遊んだよーっ(´・ω・`)

途中でありす*夏香も
所沢来てくれて
色々語ってた(^_^)♪♪
したらなんと場面で
夏香の家泊まり決定
☆(笑)
☆(笑)急いで帰って
夏香の家向かった\(^p^)/
課題もやらず
ずっと語ってました(゜_゜)笑
夜中なのに
めっちゃバカなこと言って
大笑いしてました(゜_゜)←
かたろーす!とか
訳の分からないことを
ずっと連呼してました(゜_゜;)←←
近所の方々
佐藤家のみなさんごめんなさい(笑)
でもたくさん
語ったし笑ったし
gdgd出来たし
すごく楽しかったよ~(*^ω^*)

なっつんありすあみちそ
ありがと!
なっつん、
また泊まりに行かせてね



今度は寝ないからさ(笑)
じゃあ、おわり!
近々また更新します!!
泊まりの日に
やった左手のネイルo(^-^)o


