明日から仕事っ!




今から緊張するわ~



自覚もって
がんばんねーと´`



正直怖いっす∵




じゃあパーノシ



なんやねん福島県!!!


本気でさよなライオンしたいわ!笑




はい、出だしから
不謹慎ですー




今日は時間持て余した為

髪切り行ってきました◎




BISON?てとこでニコニコ



雰囲気は落ち着いてて

担当は椿鬼奴みたいな人でした(笑)




まぁ春ってことで

マッシュベースで

サッパリした感じっすわんわん



シャンプー中に
震度5弱の地震来て
まじ焦りましたわww




なんだか世界の終末が
近い気がする~




んな感じっ!ノシ



chisong-oorさんのブログ-ファイル0006.gif

今日本免試験なのに

寝過ごした!!




本当やらかした~×



だから今日めっちゃ暇だ´`




今自分に何ができるか考えようw



chisong-oorさんのブログ-ファイル0028.jpg




てかきのうは
食べラーともう一人とで
カラオケ行ってきた!



帰れま10のやつ
やったけど点数に
全く反映しなかった



って感じでパーノシ