chisong-oorさんのブログ
明日から仕事っ!
今から緊張するわ~
自覚もって
がんばんねーと´`
正直怖いっす∵
じゃあ

ノシ
なんやねん福島県!!!
本気でさよなライオンしたいわ!笑
はい、出だしから
不謹慎ですー
今日は時間持て余した為
髪切り行ってきました◎
BISON?てとこで

雰囲気は落ち着いてて
担当は椿鬼奴みたいな人でした(笑)
まぁ春ってことで
マッシュベースで
サッパリした感じっす

シャンプー中に
震度5弱の地震来て
まじ焦りましたわww
なんだか世界の終末が
近い気がする~
んな感じっ!ノシ

今日本免試験なのに
寝過ごした!!
本当やらかした~×
だから今日めっちゃ暇だ´`
今自分に何ができるか考えようw

てかきのうは
食べラーともう一人とで
カラオケ行ってきた!
帰れま10のやつ
やったけど点数に
全く反映しなかった
って感じで

ノシ

