群馬 「不登校生、高校中退生、非行について気軽にみんなで語ろう!」の会 | 北星余市高校を守りたい母さんのブログ

北星余市高校を守りたい母さんのブログ

あちこちにある北星余市高校の情報を整理・まとめたブログです。

群馬 「不登校生、高校中退生、非行について気軽にみんなで語ろう!」の会


学校の相談会とは別の独自の活動になりますが、
群馬のどこかにいるはずの困っている人の力になれたらと思い企画しました。

 

日程 11月13日 日曜日
高崎労使会館 14時~16時

 

我が子の不登校、高校中退、非行などを経験した私たちが

選んだ進路、それは北海道の「北星学園余市高等学校」でした。

下宿生活をしながら、たくさんの人との関わりの中で

教育活動が営まれている個性豊かな高校です。

お子さんのことで悩みを抱えている皆さんの気持ちが少しでも

軽くなれば・・・との思いから、私たち北星学園余市高校の

卒業生の保護者が、皆さんの気持ちに寄り添います。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ