本日、パソコンの不調から復活しました ! | 阿佐ヶ谷◆東京知足堂BLOG★アメブロ版

阿佐ヶ谷◆東京知足堂BLOG★アメブロ版

JR阿佐ヶ谷駅/北口8分/【はりきゅう東京知足堂】のアメブロ版ブログです
美容鍼灸が得意で、その他のお悩み全般にも対応しております
妊婦さんや現在病院で治療中の方も、お気軽にご相談ください

《目指せ!癒しの超人》 阿佐ヶ谷◆東京知足堂-article5913.jpg

こんばんは!

ずっと曇りと雨が続いたので、今日の晴れ渡った日曜は、本当に気持ちがよかったですね♪

今日はもうひとつ、気持ちいいことがありました。
実は、仕事用に使っていたノートパソコンが、動きが重くなってしまって、ずーっとイライラの連続だったのです。
何をするのも、得体の知れないビジーの嵐…。
ブラウザを立ち上げても、数分間はまともに動いてくれませんでした。
イライラを通り越し、もう気持ちはドヨーンと沈んだまま。。
仕事したいのに、何も捗らない日々でした(ノ_・。)

そんな折、今日は思い切ってセキュリティソフトを一新し、余計なファイルも一気に片付けました。
そしたら、驚くほどサクサク動くようになりました!

これで、ずーっと停滞していた仕事もガンガン片付けられます♪
明日から、諸々がんばりますので、よろしくお願いします('-'*)♪