今日は往診でした。

カニューレ交換をします。

毎回喉元突っ込まれてるのにあまり反応がない💦

感覚が衰えてるのかと悲しくなります。


注射も今まであまり反応がなく、

打たれるがままでした。


今日は目を大きくして、

注射された手をあげて痛がってましたおねがい


痛いってわかってるんやん飛び出すハート

なんだか神経がつながってきたのかも?

とか、

麻痺で動かせなかっただけで動かせるようになったんかな?

とか思えて


次女には悪いけど

母は嬉しかったのでしたウインク


明日は保育所等訪問支援飛び出すハート

視線入力とスイッチ操作をします。


新たなヒントがもらえるといいなぁおねがい