北陸へ | 膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

2013年に脳脊髄液減少症、2014年に滑膜肉腫、2022年には膵臓がんが見つかりました。それでも良いお医者様に恵まれて元気に生活している三児の母です。


2024年2月


用事があって、初めて北陸新幹線に乗り

富山へ


東京駅は三連休初日とあって、物凄い混雑

ぶりでした

お弁当を買うのに通路も歩けないくらい


いつ出発したのか気がつかないうちに

静かに走り出しました

技術力の進歩ですね


全席予約制で満席でした

外国人の家族連れや復興ボランティアに

行かれるであろうグループ

受験生の親子連れ


ホテルに着くとフロントでおとといから

はじまったばかりのとやま応援クーポン

と市電の割引券を頂きましたラブ





富山大学附属病院は北陸で唯一

膵臓がん手術年間100件以上の病院です



甘金丹(カンコンタン)美味しかったですラブ