先日ガールズトーク:D
してきた時の写メ
いろんな人の話聞いてきて
どんな人生にも困難はつきものだって
改めて思いました
辛いこと乗り越えてからの
幸せだって
゙ハッピーエンド゙
あんまり好きじゃないね
ハッピーなのにエンド
うちはハッピーエンドレスがいい!!!
今は苦しい時。
今を乗り越えると次はハッピーが訪れる
そう願いたい
久しぶりに鼻ぴも開けた~♬
唐だの痛みは慣れるけど
心の痛みはいつなんどきも
思い出すし、消えない
薄れるだけ…
心を痛くされるよりなら
体の方がいい
その痛みなら耐えるから
耐えられるから
久しぶりに鶴岡まで行って
ダーツしてきました♪
っていっても1週間ちょいぶり
もう卒業しようかな
夜に生きるのはやめたい
夜は寝る時間なの!!
でもeventはいくの!!
はい、矛盾~♪
全ての困難にあっかんべ:-p
Android携帯からの投稿
子持ししゃもみたい。
Holaaa<3
昨日は部屋を片付けてて
いろいろ懐かしいもの出てきた:-O
でも大半ゴミだから捨てた。
給料明細とか請求書とか
払ったか知らないけど捨ててやったぜ~
ワイルドだべ~
秋田ver
今月からまたダイエット習慣を始めます。
もう2月も半ばですけど
夏までに痩せるんです:-D diet!!!
みんな甘やかさないでください
大丈夫とか今日ならいいじゃんとか
やめてください。
それを毎日続けた結果が今です。
取り返しつかないのです。
デブ越えて豚です。
もはや牛です。
毎日もーって叫んでます:-X
もっーこれ美味しい♡もっーと食べたい
はい だまれ ぶた
まず怖くて体重計にのれない
コワイコワイ:-X
よーし 頑張るぞ でぶ
こいつは敵だ
コーヒーはブラックだけだぞ
ココアなんて飲むな
脂肪の塊さんからの投稿












