chiso-chisoさんのブログ

chiso-chisoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


おつかれさまー!!!
最近部屋の掃除も完了して
部屋に人呼べるようになりました
去年の春過ぎから手付かずで







わや







汚すぎ もはや写メに取るのも
無理に等しい感じでしたね


昨日はなんやかんやで5人もきたかんね



















もはやゆいのおもちゃ。


みんなおかまみたい
特に1人だけレベルが違うのいるし



陽は男くささ消えなくて
てか二重にならなくて

壱成はかわいいんだけど
写り具合が大切で

やっぱ健はかわいい。
もともと女の子みたいだしね




あーたのしかった。




まり。誕生日おめでとう♪
いつまでもだいすきだよー!


なーんてな





長生きしろや ばばあ



Android携帯からの投稿




先日ガールズトーク:D
してきた時の写メ

いろんな人の話聞いてきて
どんな人生にも困難はつきものだって
改めて思いました

辛いこと乗り越えてからの
幸せだって


゙ハッピーエンド゙


あんまり好きじゃないね
ハッピーなのにエンド




うちはハッピーエンドレスがいい!!!




今は苦しい時。




今を乗り越えると次はハッピーが訪れる







そう願いたい


























久しぶりに鼻ぴも開けた~♬
















唐だの痛みは慣れるけど
心の痛みはいつなんどきも
思い出すし、消えない
薄れるだけ…




心を痛くされるよりなら
体の方がいい


その痛みなら耐えるから




耐えられるから







久しぶりに鶴岡まで行って
ダーツしてきました♪

っていっても1週間ちょいぶり



もう卒業しようかな

夜に生きるのはやめたい






夜は寝る時間なの!!


でもeventはいくの!!





はい、矛盾~♪











全ての困難にあっかんべ:-p









Android携帯からの投稿

子持ししゃもみたい。




Holaaa<3

昨日は部屋を片付けてて
いろいろ懐かしいもの出てきた:-O

でも大半ゴミだから捨てた。
給料明細とか請求書とか
払ったか知らないけど捨ててやったぜ~
ワイルドだべ~



秋田ver











今月からまたダイエット習慣を始めます。


もう2月も半ばですけど
夏までに痩せるんです:-D diet!!!

みんな甘やかさないでください

大丈夫とか今日ならいいじゃんとか
やめてください。
それを毎日続けた結果が今です。
取り返しつかないのです。



デブ越えて豚です。






もはや牛です。





毎日もーって叫んでます:-X







もっーこれ美味しい♡もっーと食べたい







はい だまれ ぶた









まず怖くて体重計にのれない










コワイコワイ:-X




よーし 頑張るぞ でぶ








こいつは敵だ


コーヒーはブラックだけだぞ










ココアなんて飲むな







脂肪の塊さんからの投稿