この日は…

おっさん3人 夏のエンジョイです🌊



職場のおっさん3人の活動のモットー

やりたいことをやる !

食べたいものを食べる!

行きたいところへ行く!


1人のやりたいこと

行きたいところ・食べたいことは…

3人で共有しますキラキラ



今回の最大の目的は…

パラセーリングです🪂

関西で唯一パラセーリングができる淡路島に…

おっさん3人はやってきましたキラキラ



なかなか休みが合わないので…
私が当直明けの土曜日に行くことに…



朝ごはん→海鮮串→昼ごはん→厳嶋神社参拝

→ジェットボート→恒例のじゃ〜んぷ

→パラセーリング

おっさん3人

夏をエンジョイしました☀





疲れたので…

帰路につきます🚙



汗をかき…
潮風でベタついているので…
温泉に入りま〜す♨

途中で見つけたところにとりあえず…
天然温泉   東浦温泉♨️


最高に気持ち良かったですキラキラ
そして缶ビール🍺



食べるところはなかったので…
淡路ハイウェイオアシスで晩ごはん🍚


私は…
淡路島産釜揚げしらすと鯛丼


醤油をかけて
いただきま〜す🙏



おっさんの1人は…
淡路島産釜揚げしらすとネギトロ丼キラキラ


もう1人のおっさんは…
淡路牛のぶっかけうどんキラキラ



20時20分くらい🌛


わたるくん🚙


観覧車🎡
今回はお疲れ&遅かったので乗りませんでした〜



明石海峡大橋🌉




それでは帰りま〜す🚙

このあとは…無事に3人…
家まで帰り着き…爆睡zzz


あ〜
疲れたね〜😅



 
それでは
今日もがんばろー💪💪💪