この日は…

職場のおっさん3人の活動ですキラキラ



おっさん3人の活動のモットー
やりたいことをやる !!
食べたいものを食べる!!
行きたいところへ行く!!

1人のやりたいこと
行きたいところ・食べたいものは…

3人で共有しますキラキラ



そして今回は…
おっさんの1人が…
ドラマ『Believe』のロケ地
龍神大橋という橋の名前で出ていた…
『志摩パールブリッジ』を見に行きたいとのこと…



なので…
おっさん3人は…
志摩パールブリッジを見るために…

伊勢志摩に向かいました〜ダッシュ



まずは…

朝ごはんを食べて…伊勢神宮参拝…

ぶらぶらして赤福氷を食べました🍧


そして天空のポストで…

おっさん3人は魔女になり…🧹



今回の目的…

ドラマBelieveのロケ地…

志摩パールブリッジを拝みました🌉



最後は…

地元に帰ってから晩ごはんです🍚



大衆焼肉こじまでおっさん3人にやり




おっさんの1人が…

長年の主任から課長代理に昇進したので…

ささやかなお祝いです焼肉




昇進おめでとう🎉




たくさん食べました焼肉




焼きま〜す焼肉焼肉焼肉


ホルモンキラキラ



おっさんの1人は…

白ごはん漫画盛りをオーダー🍚




おっさん何してんねんうずまき



次の日…

サービスエリアで買った…

伊勢うどんを作ってました〜




伊勢うどんラーメン





私も食べました〜
レモンでさっぱり🍋


伊勢うどんキラキラ


おっさん3人伊勢志摩の旅

終わりで〜すキラキラ




それでは

今日もがんばろー💪💪💪