この日は…

職場のおっさん3人の活動ですキラキラ



おっさん3人の活動のモットー
やりたいことをやる !!
食べたいものを食べる!!
行きたいところへ行く!!

1人のやりたいこと
行きたいところ・食べたいものは…

3人で共有しますキラキラ




そして今回は…
おっさんの1人が…
ドラマ『Believe』のロケ地
龍神大橋という橋の名前で出ていた…
『志摩パールブリッジ』を見に行きたいとのこと…



なので…
おっさん3人は…
志摩パールブリッジを見るために…

伊勢志摩に向かいました〜🌉



まずは…

朝ごはんを食べて…伊勢神宮参拝…

ぶらぶらして赤福氷を食べました🍧



そして…

次は朝熊山山頂にある…

天空のポストに向かいます📮

伊勢志摩スカイラインを走りま〜す🚘



宇田展望台で休憩


いい眺め〜キラキラ


とりあえず…

じゃ〜んぷダッシュ



おっさん飛びま〜すダッシュ


そして…

車を走らせ…

朝熊山山頂にとうちゃ〜く🚙



天気はイマイチ☁



そして…

天空のポスト📮

恋人の聖地キラキラ…におっさん3人笑い泣き



そして…

ここではほうきを貸してくれます🧹



こんな写真を撮るためです🧙




おっさん2人




旅行に来ていた女の子2人組
2人の写真をお願いされたので…
おっさんは快く撮りました〜



魔女になったあとは…
天空ソフトクリーム🍦



私は…
伊勢路マイヤーレモンクラフトチューハイ🍋



もう1人のおっさんは…
レモンジンジャーエール!?だったかなうーん



ついでに…
こんな写真も…


私も…
そろそろ…
朝熊山をあとにします…


次は…
いよいよ志摩パールブリッジに向かいますキラキラ



それでは
今日もがんばろー💪💪💪