この日は…
職場のおっさんとうどんを食べに行きましたラーメン


ネットで…
話題になっていた海鮮丼屋さんに行きましたが…
やはりネットの効果なのか1時間待ち…


なので…
うどんに切り替えて…
うどん店を探して向かいました〜


そして…
テレビでも度々紹介される有名店
『三ツ島真打』ですキラキラ



カレーうどんが有名ですが…
私たちはもちろんぶっかけうどんラーメン


そして…
もちろん行列ができています笑い泣き
30分ほどで店内へ…


私は…
高虎ぶっかけキラキラ
(海老天1尾・ちく天・とり天2個・肉・温玉)


なかなかボリュームありますキラキラ


たまごを割りま〜す🥚






職場のおっさんも…
高虎ぶっかけキラキラ