この日は…
少なくなった髪のカットです💈


中学校時代の友人のお店で…

毎回カットしてもらいます💇



そして…

カットが終わって…

施設に入所している母のところに行きます…



ちょうど昼ごろだったので…

めちゃくちゃお腹が空きましたショック



理容室のすぐ近く…

友人おすすめの焼肉屋にしようと思いましたが…

めちゃくちゃ混んでいるみたいだったので…



おいしそうな中華屋さんに…

しかしここも満員🈵笑い泣き



なので…

通りがかりの『はなまるうどん』にしましたラーメン



期間限定キラキラ

色合いが気になった…

『柴漬ぶっかけうどん』




これを食べる人は少ないのでは!?
柴漬たっぷりゲラゲラ



いただきま〜す🙏



途中からは

思い切って混ぜて〜




ちくわ天とえび天🍤





そして…

母親のところに顔を出してから…

帰りにリサイクル公園へ⛲


薔薇は終わりかけでした🌹




少し離れたところに…

ひまわりみたいな黄色の花が見えるので…

行ってみま〜す🌻





それでは…

平日休みで〜す💪💪💪