この日は…

おっさん3人で弾丸の日帰り横浜旅ですキラキラ

昨日の続きです…


おっさんの1人が…
透析に関する資格の更新をしたいから…
横浜についてきてというのです…


おっさん3人の活動のモットー
やりたいことをやる !
食べたいものを食べる!
行きたいところへ行く!


1人のやりたいこと
きたいところ・食べたいことは…

3人で共有しますキラキラ



なので…

仕事が休みであれば行かなければいけませんキラキラ



1人のおっさんが翌日仕事だったので…

行くなら日帰りです笑い泣き

もちろん決行です………


4時半に出発して10時半に到着しました〜



みなとみらい周辺や江の島など…

日帰りなので限られた範囲で楽しみましたキラキラ



そして…

桜木町辺りに…

ポケモンマンホールとポケモンポストがある!?

らしいのです…


おっさんの1人は…

ポケモンGOにハマっています…


なので…

全国のポケモンマンホール+ポストを制覇!?

するつもりらしいです…



とりあえず…

今回の横浜旅で見つけた横浜マンホール

・ポケモンマンホール+ポケモンポストですキラキラ



富士川SA




桜木町周辺






赤レンガ倉庫近くのポケモンマンホールキラキラ



ポケモンポスト📮



横浜のマンホール⚓


ポケモンマンホール探索中に見つけた花園キラキラ



紫陽花あじさい



まぁまぁ歩きました〜



江の島のマンホール




そして…
帰りの三重県の鈴鹿SAで食べた…
晩ごはん🍚

私は…
それほどお腹が空いていなかったので…
ミニしらす丼+津ぎょうざ🥟



おっさんは…
鈴鹿産海苔とアオサのうどんラーメン
サービスエリア内の
セブンイレブンで買ったおにぎりも食べてました🍙


このおっさん…
最近胃の調子が悪いと言いながら…
三重ご当地うまいもんセットを食べてました〜
伊勢うどん・あさり佃煮ご飯・津ぎょうざ🥟



これは…
大阪に向かう大阪のОらしいです…

この他に…
名古屋方面に向かう名古屋のN
鈴鹿のSのモニュメントもありました〜


鈴鹿サーキットがあるので…
こんなものも展示してました〜🏎


アイルトン・セナ🏎



このあとは…
無事に家まで帰りました〜
結局は1時過ぎ!?だったかな〜うーん


今回は…
ほとんど私の運転だったので…
アルコールは🈲でした笑い泣き

翌日仕事のおっさんと…
睡眠時無呼吸症候群ですぐに眠たくなるおっさん2人を乗せて〜
私は長距離運転好きなのでいいですけど……


弾丸横浜への旅
かなりタイトなスケジュールだったので…
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


とりあえず…
帰着時間はかなり遅くなりましたが…
お昼ごはんのビー玉スタンド以外…
やりたいこと行きたいところは制覇キラキラ



ブロ友
MURAMASAさんのおかげです🙇
参考にさせていただきました〜
ありがとうございますキラキラ




それでは
今日もがんばろー💪💪💪