この日は…

おっさん3人で弾丸の日帰り横浜旅ですキラキラ



昨日の続きです…


おっさんの1人が…
透析に関する資格の更新をしたいから…
横浜についてきてというのです…


おっさん3人の活動のモットー
やりたいことをやる !
食べたいものを食べる!
行きたいところへ行く!


1人のやりたいこと
行きたいところ・食べたいことは…

3人で共有しますキラキラ



なので…

仕事が休みであれば行かなければいけません…



1人のおっさんが翌日仕事だったので…

行くなら日帰りですにやり

もちろん決行です………


4時半に出発して10時半に到着しました〜



横浜の街を楽しんで…

予定時間をかなり押していますが…

行きたかった江の島に向かいま〜す🏝



わかってはいましたが…

車がかなりの渋滞で時間がかかりましたが…

何とか江の島に上陸成功キラキラ





とりあえず…

江の島コロッケをいただきました〜




真ん中に江の島のプリントがされていますキラキラ
あとは普通のコロッケです…



江の島神社神社



ここまで来たら…
登っていくことにしました✨


途中の江の島デニムストリートで写真📸



江島神社神社


迫力ありますキラキラ





手水舎のおっさん



ここから
さらに階段が……

1人のおっさんは…
ここで諦めることに…


さらに上に登っていくと…


ここにも手水舎



龍神と弁財天


江島神社神社🎋


茅の輪くぐり◯


上からの写真📸



たくさんの絵馬とおっさん…


本当は岩屋にも行きたかったのですが…
おっさん1人待っているのと時間が厳しいので…
諦めました〜笑い泣き


そして…
下山途中で見つけた紫陽花あじさい


下山して…
甘いものが食べたくなったおっさん3人…
江の島珈琲ソフトをいただきました🍦



ここで…
幸せそうに撮っていた外国人親子👨‍🍼
私も1枚撮らせていただきました〜



おっさんたちも幸せな写真を………



こんな物があったので…
とりあえず顔を入れま〜すゲラゲラ




天井がきれいキラキラ



それでは…
そろそろ帰路につかないといけません笑い泣き


このときすでに18時…
休憩しながら順調に帰っても0時頃に着くか!?
おっさんの1人が次の日仕事なので…
なるべく早く帰りたいけど…


しかし…このあと…
駐車場から出るのに…40分くらいを要し…


とりあえず…
大阪目指して帰りま〜すダッシュ


偶然通った江ノ電🚃



7月ですね〜☀
今月もよろしくお願いします🙇



それでは
今日もがんばろー💪💪💪