この日は…
おっさん3人で弾丸の日帰り横浜旅ですキラキラ


おっさんの1人が…
詳しくは知りませんが…
透析に関する資格の更新をしたいらしく…
横浜についてきてとのこと…


おっさん3人の活動のモットー
やりたいことをやる !
食べたいものを食べる!
行きたいところへ行く!

1人のやりたいこと
行きたいところ・食べたいことは…

3人で共有しますキラキラ




なので…
仕事が休みであれば行かなければいけません!!

1人のおっさんが翌日仕事だったので…
行くなら日帰りです笑い泣き
もちろん決行です………


23時に帰着予定として…
逆算して予定を立てていきました!!

大阪から横浜まで車で
休憩を入れて6時間を想定……


朝4時半に出発しましたダッシュ
順調に横浜へ向かいます🚙


日の出もみることができました🌄


順調に進んで…
東名高速『富士川SA』で朝ごはん🍚


富士山🗻



これも富士山🗻



おっさん登頂!!
山頂でジャ〜ンプダッシュ


ポケモンマンホールもありましたキラキラ


私は…
桜えびのかき揚げうどんキラキラ



おっさんの1人は…
うどんといなり寿司キラキラ




もう1人のおっさんは…
桜えびのかき揚げそばキラキラ



しばらくして…出発ですダッシュ
順調なので10時半くらいに到着予定キラキラ




そして…
横浜に予定通り10時半に到着!!
 

会場のパシフィコ横浜キラキラ
研修はそこそこにして〜



どこの写真を撮っても絵になりますキラキラ



女神橋を渡りま〜す🌉


私は…みたことあるんですキラキラ


ブロ友
MURAMASAさんの
ブログを拝見しているので…
初めて来たようには感じません!?

なので…
ブログで見ていた景色に…
なんとも言えない気持ちと感動キラキラ




とりあえず1枚📸
かんぱ〜い🍻のかけ声が……
バーベキューをしていました


MARINE & WALKキラキラ


なんて素敵な風景キラキラ


このまま…
MURAMASAさんのブログで登場する…
赤レンガ倉庫とハンマーヘッドに行きま〜す🏗


MURAMSAさ〜ん
おっさん3人横浜に来ましたよ〜キラキラ


明日に続きま〜すキラキラ




それでは
今日もがんばろー💪💪💪