この日は…
職場のおっさんたちと…

ナオト・インティライミのライブに行きました🎤



ナオト・インティライミといえば

すこ〜しだけ若かった数十年前から…


テレビの主題歌や挿入歌で…

よく聞いていた覚えが…


偶然チケットが手に入ったということで…

仕事終わりに行くことに…

ファンというほどではありませんが…



私は…

少し早く仕事が終わったので…

先に向かいますダッシュ



難波駅でラビートを見つけました🚄



普段は青色なのですが…
万博仕様なのか?水色でラッピングが……




早く着きすぎたので…

まずは献血ルームで献血です🩸




ナオト・インティライミ

LIVE TOUR 2024 SPRING

会場はオリックス劇場です🎤




会場は撮影禁止なので…




しかし…おっさん…

『チケットがない…どっかに落としたのかな?

失くした…アカン…』とのラインが笑い泣き

この日は…紙チケットだったのです



そんなことある!?

このクソオヤジハッ




私は…

仕方なく受付でチケットがなくても入れるのか聞いてみることに…

何とか購入確認が取れたので…

購入代金をもう一度払っていただければオッケーとのこと…


そして…

チケットが見つかり…送ってもらえれば…

購入代金は返金になるとのことでした…



そして…このおっさん…

ノリノリでライブを楽しんでいました音譜音譜音譜




とりあえず…

ライブのあとに食べた焼き鳥屋さんキラキラ



とりあえずビール生ビール


焼き鳥キラキラ

めちゃくちゃおいしかったです!!




名物!!鉄板焼つくねキラキラ



そして… 家に帰り…

車のゴミ箱を見ると…

買い物のレシートと一緒に捨てていたそうですイラッ



もちろんチケットは 

すぐに送ってもらいました〜🎫





それでは

今週もがんばろー💪💪💪