この日は…

朝食のオープンサンドです🍞



具材を作るのが…

多少時間がかかりますが…

前日から仕込んでおきま〜すキラキラ

ローストビーフが一番時間を要します笑い泣き




このブロック肉
めちゃくちゃ安いんですコインたちなので少しかたい?かも…



550円くらいです✨



アボカドは潰して…

マヨネーズ・酢・醤油で味付け…

海老とチーズを乗せて焼きました〜




具材ができれば…

適当に乗せていきま〜す気づき




まぁまぁ…
おいしそうにできましたキラキラ



息子の朝食でした〜キラキラ



娘は…
ダイエット!?
少なめにピザ風トーストに🍕



普通においしいはず!!



しかし…
毎日毎日暑すぎだけど…
いよいよ梅雨入りかな☔




それでは
今日もがんばろー💪💪💪