今日も…

職場のおっさんが…

仙台に1人旅行に行ったお話しです🛫



先週のことです…

ポケモンGOのイベントがあるということで…

木曜日から2泊3日で仙台に飛びました飛行機



行く前は…

滅多に乗らない飛行機に1人で乗るので…

『ちゃんと飛行機に乗れるかな!?


不安を口にする職場のおっさんゲラゲラ

何度も会うたびに同じことを口にするおっさん…

それやったら行くのやめんかいムカムカ



まぁ

何とか当日飛行機にも間に合って

無事に仙台に着いたようです…



そして…

それなりに楽しんでいるようでしたキラキラ

 


仙台ポケモンGOのイベントは…

街の皆様に

ご迷惑をかけるのではないかというくらい…

大盛況というかものすごい人だったみたいです💦



楽天ゴールデンイーグルス⚾

本拠地の球場野球




楽天20周年か〜うーん
早いなぁ〜


自動販売機とマンホールキラキラ



もう一つマンホールキラキラ







お昼ごはんはカツ丼!?



ポケモンGOのイベントキラキラ




おっさんの大好物の甘いものもパフェ



ユアテックスタジアム⚽ラグビー


一人で心細く…

観光もあまりできないらしい…

どこにいるかもイマイチわからないと……



知らんがな笑い泣き





今日は…

大学4回生の息子が…

東京まで最終面接に行きました…




とりあえず…

頑張ってほしい…





それでは

今日もがんばろー💪💪💪