この日は…

職場のおっさん3人で…

和歌山の矢櫃地区でSUP体験ですスノボ


おっさん3人の活動のモットーは…
やりたいことをやる!!
食べたいものを食べる!!
行きたいところへ行く!!

1人のやりたいこと

行きたいところ・食べたいことは…

3人で共有します上差し




ということでSUP体験スノボ
今回は私のやりたいことです…


少し前に一度…
申し込んだのですが…
強風のために中止になったのです笑い泣き


なので…
リベンジです🌊


そしてこの日は…
快晴☀


今回のSUP体験
おっさん3人がお世話になる…
『YABITSU  VILLAGE』


早速SUPの準備をします…



初めてのSUP体験…
アラフィフのおっさん3人はドキドキですスノボ



生きてこの場所に帰って来よう笑い泣き
そう3人で誓いを立てましたグッ



その前に…
小便ぶちかましてくるとトイレに駆け込む
下品なおっさんが1人いました🚹



ともあれ…
サップ体験スタートです気づき
LET’S  GOダッシュ



おっさん…


SUPをするおっさんスノボ


そして…
今回どうしても行きたかった『緑の洞窟』へキラキラ



緑の洞窟の動画📹



アラフィフのおっさん3人ゲラゲラ


めちゃくちゃキレイな緑でしたキラキラ
絶景キラキラ


それでは
次の洞窟に向かいま〜すダッシュ
私ですチョキ


もちろん海に落ちま〜す🌊


海に落ちたおっさんを笑う…
ボードの上で正座するおっさんゲラゲラ


サップ体験スノボ
明日に続きま〜すキラキラ



あっ
しばらくおっさん3人続きま〜すにやり




それでは
今日は当直明けです💪💪💪